2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

受験開始!!

             大学

       こちらの写真は、仲良し3人組が付属大学の面接試験に向かうところです。

       インフルエンザあけで、面接練習もなんの準備もなく挑んだ息子君。

       そして土曜日、第一希望の大学の面接入試に挑みました。
     
            二松学舎

新しく出来た校舎です。入学出来ればここがキャンパスになります。この先に本校舎があり、試験は本校舎で受けます。
 
行きは電車で、帰りは迎えに行き、息子からの連絡をコーヒーを飲みながらドキドキ待つ親バカ2人なのです。

             ドトール

        予定どうりに終わり、朝型まで眠れず、朝ごはんも食べれなかった息子君と焼肉ランチ

              焼肉

 緊張から解放された息子君&親バカ夫婦は美味しく、モリモリランチを食べ、息子君が通うであろう東京周辺をドライブして家路に着きました。

         うちではクロ&チャマも心配そうに待っててくれました。

              クロ&チャま応援

         イヤイヤ、しかし、子供のことはいくつになっても心配なものですね。
08:30  |  学校、教育  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
