2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

初 川遊び

先週の土曜日のお話です。


前々からいいポイントだな~っと目を付けていた場所にチヤマを連れて行ってみました。

クルマに乗ってレッツゴー 

     
             クルマに乗ってレっつごー


思っていた通りいい所です。いつもの川より川幅があり、水量も流れも丁度いい
何と言ってもと~ても広くて、人があまりいなくて、安心して遊ばせてあげられるところが気に入りました。


チャマも気にいったようで、着くなり川にドボ~ン

             川に到着


             早速遊びまーす

暑い日が続いてましたからね~(我が町2日続けて日本一の暑さでした)気持ちいいんでしょうね

             泳ぎまーす

クロは…というと、散歩で肉球をケガしてましてお家で留守番。

肉球がすぐ擦り剝けちゃうみたいで痛いのかびっこ引いて歩いて、ゲージの中で寝てばっかりいました。

が、今はすっかり治りましたのでご安心くださいませ。
09:42  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっと川遊びの季節が来ましたね。

チャマちゃん、気持ちよさそうですv-446
hatorin | 2009年04月18日(土) 15:24 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

川遊びの季節がやってきました!!。

今度はクロも連れて行きます
クロみか | 2009年04月18日(土) 20:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。

クロみかさんもお忙しいようですね(^_^.)

とっても良い所ですね~v-221
チャマちゃん 気持ち良さそうに泳いでいますネv-238
クロちゃんが一緒に行けなかったのが残念でしたねv-292
この次はぜひクロちゃんもですねv-222v-345
ルナ・ディアママ | 2009年05月08日(金) 14:52 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。ご無沙汰してます。

ブログは毎日見てますよ~。
お母様との同居、娘さんの就職等お互い心配事が尽きませんね。

自分の親とはいえ生活のペースができるまではストレスがあると思いますのでご無理なさらないようお気をつけくださいね。
クロみか | 2009年05月09日(土) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
