2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

新年度

             昨日は娘の初出勤日でした。

            初出勤

          真新しい制服(ナース服)に身を包み出勤です。

夜は、前の職場の歓送迎会に出席し、アルバイトの娘が、移動した社員のみなさんと同じように、社員&パートのみなさんから暖かく送り出され、こんな素敵な花束をいただいて感無量とともに、どれだけ可愛がられていたか…。
親としてとてもありがたいことです。

             花束

クロ&チャマに花束を見せたら。。。何を思ったか食べました。花を!!

             花を食べるクロ

オイオイ!!食べる花があるけど、これは違うでしょ!も~ビックリ

花束に付いていた大きなリボンをチャマにつけてオシャレしてみたけど???

             リボンちゃま

う~ん、なんか似合わないのはなぜでしょう??オシャレに縁のない子のようですね。ジャンジャン。
07:39  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロみかさん、こんばんは。
バタバタしていて、ご無沙汰してました。

お嬢さん、初出勤おめでとうございます。
きっと、ドキドキでお仕事に行かれたのでしょうね。

クロみかさんも、同じようにドキドキされていたのではないですか?

クロちゃんもチャマちゃんも、お花美味しかったかな?
目の前に出されたら、食べちゃうよね。

hatorin | 2009年04月02日(木) 22:32 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

娘は研修で何度か通ってましたが制服を着ては初めてだったのでドキドキとワクワクだったと思います。
帰りの時間が不規則で、今日は10時過ぎに帰ってきました。何かあったかと思って心配しちゃいました。

クロ&チャマ2匹とも花を見せたら迷いもなく食べたのでビックリです。美味しい花があったんでしょうかね?

ホクト君元気そうですね。PR犬として協会で活躍できるのを楽しみにしています。
僕エリ | 2009年04月02日(木) 23:43 | URL | コメント編集

ピッカピカの一年生i-194i-179
初々しいですねi-236
家族に専門家がいると頼もしいですねi-88
ラブラにとっては花も食べ物の一種i-229
レナおやじ | 2009年04月04日(土) 19:46 | URL | コメント編集

レナおやじ様こんにちわ。初めまして。

いつもブログを読み逃げ(笑)させてもらってまーす。

動物病院勤務なのでトリマーとはまた違う勉強ができて娘のステップアップになることとおもいます。
ただトリミングの腕は落ちてしまうかも…

なんにせよこのご時勢働き場所が見つかってホットしています。

ラブは大食いですからね~。何でも食べ物になっちゃうみたいです。
クロみか | 2009年04月04日(土) 21:04 | URL | コメント編集

さすがAYUちゃん、制服良くお似合いだよんe-266
こんな姿見ちゃったら パパ、たまらないんじゃない?(爆)
最初はとまどいもいっぱいだろうけど
何でも続ければきっといいことあるさv-278
頑張って!!
ちいちゃんmama | 2009年04月06日(月) 13:23 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,こんにちわ。

もう実家から帰っちゃったかな?新学期だもんね。

アユの勤め先はかなりハードで帰りが10時~11時過ぎになることが多くて、帰って来るまで心配で…

クルマ通勤だから余計心配なのよね。
でも、仕事は面白いって楽しんでるのでその点はOKかもしれないね。
クロみか | 2009年04月06日(月) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
