2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

我が家にも きた~~~

   昨日の郵便で 定額給付金

我が家にも届きました。一番もらえるのは高校生の息子君。鼻の穴を膨らませて喜んでおります。

        その反対にこの子たちは…

            定額クロチャま
       私らには関係ない事でございます~!てな感じ

そうそう、娘の就活のその後ですが。。。何度か研修に通わせてもらっています。

23日に学校を卒業し、19日に受けた昇級試験も合格しました。(JDA2級)

長年務めた仕事(アルバイトですが)も今月いっぱいで終わりです。職場の人たちに可愛がられて働いていたので寂しいようです。

動物病院への就職は、一旦はOK?のような雰囲気でしたが、トリマーとしての技術のなさから断られそうになりました。が、ねばって通ったおかげで正社員としてかはわかりませんが4月から働けるようです。
娘の新たなチャレンジが始まります。陰ながら応援しましょうかね。
資格取得にもチャレンジするそうです。 愛玩動物飼養管理士
「愛玩動物飼養管理士」仕事をしながらの勉強は大変だと思うけど、頑張れ!!ファイト~~!
09:22  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さん就職 おめでとう御座います
頑張り屋さんのおねいちゃんこれからも沢山勉強して
ワンコのために頑張ってください

ワンコも春はお金が居る時期だし
ほしいね ワンコ定額給付金・・・
モコママ | 2009年03月28日(土) 16:15 | URL | コメント編集

モコママさんこんにちわ。

欲しいです。ワンコ給付金。これからお金がかかるじきですもんね。
娘の就職がきちんと決まるまで気が気じゃないです。

地元にある何軒かの獣医さんはトリミングをやってません。せっかく知っている獣医さんなのにお願いすることができず残念です。
ペットショップは求人がなく、やっと見つけた所なのでうまく話が決まってくれればと思います。
クロみか | 2009年03月28日(土) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
