2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

いろいろなことが

      デジカメが壊れてから随分とご無沙汰してしまいました。

          この間色々な事がありましたよ~。

      まず、3月9日クロ4歳になりました。めでたいね~!!

      3月12日、ウチの息子チン17歳になりました。青春真っ盛りセブンティーンです。

      同じく12日、娘が動物病院に就職のため面接に…

      3月14日、同病院にて研修。娘さえよければ4月から働いて欲しいとのこと。。。。

      どうにか就職先が決まりそうです。(よかった~。ずーっと私が勧めていた病院なんです)

      私が狂犬病予防接種の際に受付の仕事をしていた時にここの女医先生とはお会いして
      いて、人柄を知っていた事、動物病院というしっかりした職場ということで勧めていました。

           15日、チャマを連れて茂木サーキットへ

           リュックを背負って
        リュックを背負って準備万端

           金曜日から入場無料のイベントをやっていたので遊びに行きました。

           茂木に到着 
            大きな音にビビってふけだらけです。

           サーキット見学

    サーキット内を1周してチャマは車で休憩。私たちはピット内のレストランでお昼ご飯

            ミックスサンド550円 
        ミックスサンド550円

             カツカレー

     天気も空気もいいサーキットで気持いい1日を過ごせました。(花粉がなければ)

          


07:46  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

まずはAYUちゃん、就職内定(?)おめでとう~v-308
1年間 よく頑張ったね~・・・と 私からのメッセージ、伝えてね。
それとたっくん、遅くなりましたが 17歳のバースデーおめでとう~e-405
ますますクロみかの手を離れて 寂しいでしょう~(笑)
うちはまだあと12年先だけど カッコイイたっくん見てると ゆうたの成長もちょっと楽しみだよん♪
ブログ、更新ないから心配していたけど そういうことだったんだねっe-326
体調悪いとかじゃなくて良かった 良かった。。。
ところで おNEWのデジカメ、ゲットしたのぉ~?
うちのブログもいつも見に来てくれてありがとうね。
たまにはコメントしないと駄目だぞ(爆)!!
ちいちゃんmama | 2009年03月16日(月) 08:03 | URL | コメント編集

★No title

ちいちゃんmama、ご無沙汰です。

ユウ君もお誕生日おめでとう。
幼稚園の行事にも楽しそうなお顔で参加してて、お友達もたくさん出来てよかった、よかった。
アユは随分と新しい働き先を悩んでたというか、探さなかったというか…
私のほうがヤキモキしてイライラしてたんだよ。
学校で習ったとはいえ、トリミングの技術に自信がなくてさ~。
先生のほうからウチに是非!!と言ってくれているから決りでしょう。
今度の土曜日も研修に行くんだ。
クルマで20分くらいだから決まれば車通勤になるし、心配は尽きないもんだね。
それに比べてタクは相変わらずマイペースにお気楽にやってます。

春休みになったらまたアウトレットツアーにおいで。待ってるよー!
クロみか | 2009年03月16日(月) 09:43 | URL | コメント編集

★No title

お元気そうで安心しました(^_^)

お嬢さん、就職内定おめでとうございます。
お母さん譲りの優しいお嬢さんですから
これからワンちゃん、ニャンちゃん達に
優しく接してゆかれることでしょうね。

サーキットは、レース中だったんですね。
すごくそばまで行けるんですねv-12
hatorin | 2009年03月17日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★No title

hatorinさん、こんにちわ。

ご無沙汰しています。いつもブログにはお邪魔してましたがコメント残さずごめんなさい。

ホクト君キャリアチェンジになるんですね。本当ならhatorinnさんの処に迎えたかったことでしょう。

我が家もすでにヤンチャが2匹いるという状況で今すぐもう1匹ラブを迎えるのは厳しいと思っています。
協会に協力したい気持ちとそれが難しい現状。
慎重に考えていくつもりでいます。

娘の働き先が決まりそうでホットしました。今頃就活ですからね。遅いでしょう。。。
クロみか | 2009年03月18日(水) 07:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
