2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

盲導犬センター・ウェルカムデイ

          先週の日曜日のお話です。

ちょうどセンターからキャリアチェンジ犬のお手紙が来た時だったこともあり、久しぶりに遊びに行ってみました。

着いたのがお昼ごろ。体験歩行が始まるところでした。目隠しをして大人も子供も体験中

            体験歩行 子供

             体験歩行 大人

写真を見て分かりますか?みんな体が後ろにいってます。目が見えない状態で歩くことの恐怖心から体が引いてしまうんでしょうね。

犬舎の見学をして外のふれあいコーナーで黒ラブを発見!ここで黒ラブを見るのはめったにないのでうれしくて。。。

3匹並んでお出迎えです。 ホクト君他2匹

    右はホクト君。真ん中は名前ど忘れ。黒ラブはホクト君の姉妹犬ハニーちゃん。

     ホクト君以外の2匹はあるものにロックON状態。
 
             猫にロックオン

何にロックONかというと…  この猫です
 この猫ちゃんでした~。

ホクト君だけ興味がなかったみたいでキリリとおりこうさん。

             キリり ホクト君
       hatorinnさ~ん、こんな感じでホクト君元気でしたよ!

以上、栃木盲導犬センターの盲導犬センター・ウェルカムデイ
の報告でした。
07:26  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございました

ホクトの様子を乗せて頂いてありがとうございましたv-435
ウチの娘は、ホクトの写真に狂喜乱舞してましたv-441

ホクトは我が家にいた頃、ネコパンチを食らっているので
目を合わせたくなかったのかもしれませんv-389

愛嬌の良いホクトでしたから、ご挨拶係りはピッタリかもしれませんね。

ホクトのお隣さんは、F1のペッパーくんかな?

hatorin | 2009年02月18日(水) 21:07 | URL | コメント編集

★No title

hatorinnさん、こんにちわ。

F-1の男の子は犬舎で1頭会いました。
この子は誰だったかな~?名前聞いたのに忘れてしまいました。
いつも思うのが栃木のスタッフはみんな若いですよね。

ホクト君は落ち着いていて大人になったな~って感じでした。
クロみか | 2009年02月19日(木) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
