2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

ズキュン!ときた話し

相変わらずデジカメが壊れたままです。携帯にカメラ機能があってよかった。

     今日は、ある人から聞いたお話を紹介しますね。

人間って何度も生まれ変わる!って聞いたことありませんか?犬はどうかというと…

犬は生まれ変わらないそうです。なので今生きている犬生だけなんです。

たった1度きりの犬生、幸せだと思って生きてほしいと思いました。
せっかくもらった命が殺傷処分や虐待で失ってほしくないです。

縁あってウチの子になったクロ&チャマ。クロの子供たち。一生を終える時幸せだったよ!と言ってもらえるようにこれからも可愛がっていきたいと思います。


20090204071840


たぶん毎日幸せに暮らしている2匹は、昨日まいたお豆を捜しまわって食べまくってます。
07:18  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ワンコは、いまその一瞬が幸せであればいいそうです。

辛いことも、イヤなことも、楽しいことがあるとすぐに忘れて
うれしいシッポを披露してくれますよねv-410

ワンコのように、一瞬一瞬を大切にしていけるのが一番良いのかもしれませんね。

クロちゃんもチャマちゃんも自分の年より多いお豆、食べたんじゃないかな?
hatorin | 2009年02月04日(水) 11:18 | URL | コメント編集

★No title

hatorinさん、こんにちわ。

クロもチャマもお豆を探して三千里 って感じで食べまくってます。
今のところお腹も大丈夫みたいです。

人間も嫌な事はすぐ忘れられればいいのに…。
少しワンコがうらやましく思いました。
クロみか | 2009年02月04日(水) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
