2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

ハッピーバースデェー

            1月20日 チャマ2歳

  昨日、無事にチャマと兄弟、姉妹合わせて7匹が2歳を迎えることができました。

どの子も欠けること無く、健康でやんちゃで、ビビリな性格ですが(男の子達)大事に育てられているようです。
元飼い主としては嬉しい限りです。ありがとうございます。

おめでと~!メールを送って近況報告のお返事をいただき、大きくなった子らの姿を久しぶりに見ることができました。

その中の1枚です。

          マーク
チャマに見えませんか?この子は紺君と呼ばれていたマークです。
マークとチャマはクロ似に育ったようです。細身のフィールド系
顔も体つきもそっくり!!写真だけみたら私でも間違えるかも…

なかなか会えないけれどいつも気にかけてるからこれからも一杯愛されて大きくなるんだぞ

チャマの誕生日、美味しいご飯とケーキを作ってお祝いだー!!と意気込んでいたのですが、ちょっとお出かけする用事ができてしまい、美味しいご飯は今度ということで。

その代り、娘が手作りワンコケーキを作ってくれたのだー。

       チャマとケーキ

すごく上手に出来ていると思いませんか?米粉で作ったスポンジ生地。絹ごし豆腐のクリーム。
のりを型抜きしたクロラブ。にんしんを細かくして チャマと飾り、ミックスベジタブル、にんじん、赤ピーマンで飾った豪華ケーキにチャマよりクロが釘付け状態

        クロあちゃまケーキ

       先にケーキを食べたのはクロでした… オイ オイ!!!

         クロかじる

ところで、昨日の朝からデジカメ壊れました。2歳になったチャマを朝から張り切って取りまくろうと思ってたのに、電源を入れてもウンともスンとも動きません。

バッテリーを充電してもダメ!!この野郎~なんでこんなときに壊れるんだよ~(涙)

        新しく買い替えてやる!!(とうぶん先だけど) 

なので、当分の間文字だけの更新になるかもしれませんが、遊びに来てくださいね。
08:07  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

v-315v-315v-315v-315
v-308チャマちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-308
ラブママ | 2009年01月21日(水) 17:16 | URL | コメント編集

★No title

ラブママさん、ありがとうございます。

7匹みんな元気に育っていました。離れて暮らしていても気になるものです。
クロみか | 2009年01月21日(水) 19:11 | URL | コメント編集

★No title

チャマちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう~v-300
(ハァ~、ギリギリ間に合って良かったe-282
あれからもう2年、時が経つのは早いね。
こうやって 毎年 自分が送り出した子たちを見るのも楽しみでしょう~。
ね~、なかなか出来ない経験だったよね。
2歳のこの1年も チャマちゃんにとって健康で1年になりますようにe-75
ちいちゃんmama | 2009年01月21日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★No title

ちいちゃんmama、ありがとう。

2歳になっても子供のチャマです。
その分クロがずいぶん大人になったように思えます。
3月でクロも4歳だもんね。少しは大人になったってことか…
クロみか | 2009年01月22日(木) 18:09 | URL | コメント編集

★Happy Birthday

チャマさん、お誕生日おめでとうv-314

お祝いが遅くなってしまって‥‥

それぞれの場所で、ご家族と嬉しいお祝いしてもらって
嬉しいですね~。
これからも、元気に過ごして下さいね。

そしてクロちゃんがいてくれたからこそ、チャマちゃんや兄妹達が
いるんだよねー
クロちゃんもありがとう。
hatorin | 2009年01月24日(土) 13:23 | URL | コメント編集

★No title

遅くなりましたが、v-308チャマちゃ~ん お誕生日おめでとう~~v-314

チャマちゃんの兄弟みなさんも元気でv-221 様子が分かるのは本当に何よりも嬉しい事ですネv-238

と~ても美味しそうなケーキv-410  ホントお姉ちゃま上手~~v-345

ママさん・お姉ちゃまが沢山v-286についての勉強してくれているのでクロちゃん・チャマちゃんはとっても幸せですね~~v-290
ルナ・ディアママ | 2009年01月30日(金) 07:42 | URL | コメント編集

★No title

hatorinさん、こんにちわ。

お祝いコメントありがとうございます。
2歳になっても何も変わらないチャマです。
でも健康がなによりですからよしとしましょう。
クロみか | 2009年02月03日(火) 21:21 | URL | コメント編集

★No title

ルナ・ディアままさん、お祝コメントありがとうございます。

兄弟姉妹みんな元気に可愛がられて育っているようです。
いい方に巡り合えてホントよかったです。
クロみか | 2009年02月03日(火) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
