2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

師走

         やっと今日落ち着きました。

何が?って…  昨日は大賑わいのアメ横に繰り出し、海老をGet

アメ横


アメ横魚

TV取材中    TV取材 (映りたかった~)

そうそう大事なことが!!!クロの抜糸がすみました。ドキンちゃん遊びも落ち着いてきて、母乳も出なくなりました。

今日はお餅付きをして  お餅つき

お墓参りに仏壇掃除 玄関にお飾りをつけて、明日はチャマをお風呂に入れて、煮物を作ってお正月準備です。

今、黒豆を煮ています。味付けをする前に取り出して、クロ&チャマのおせちにします。

今年は家族皆がチャレンジの年だったと思います。私が8月にホリスティック認定に合格。
12月、JKC愛犬飼育管理士の資格に合格。


娘が4月からトリマーの学校に通いだし、先日無事にJDA3級のトリマーの試験に合格いたしました。

どうにかこうにか健康に無事に1年を過ごすことができたことに感謝し、来年も健康で、家族みんなが前進できる年になれればと思います。

1年間ブログにお越しいただきありがとうございました。来年も変わらずお付き合いお願いいたします。

         みなさん、良いお年をお迎えください。
22:19  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今年はみかさんには良い年でしたね
来年もチャレンジ 頑張ってください

今年は心配させたモコ家族でしたが
来年も宜しくお付き合いしてください~~

ご家族の皆さん良い年をお迎えください
モコママ | 2008年12月31日(水) 08:31 | URL | コメント編集

★Re: No title

モコママさん、こんにちわ。

今年もお世話様でした。
来年は皆さんが健康で、ワンズと楽しい一年になりますように。
クロみか | 2008年12月31日(水) 08:48 | URL | コメント編集

★No title

今年、クロみかさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

とっても努力家で、ワンコへの愛情たっぷりのクロみかさんを
見習っていきたいと思いマース。

来年もどうぞよろしくお願いします。
hatorin | 2008年12月31日(水) 19:27 | URL | コメント編集

★No title

hatorinさん、こんばんわ。

こちらこそありがとうございました。

今回は縁がなく、協会のボランティアとして力になることができませんでしたが、いつかまたいい縁があることと思います。

hatorinさんのようにパピーとか一時預かりならいいのでしょうが、ウチの2ワンズのことを考えると、短い間の付き合いより一緒に生活できるスタイルの方が合っているように思います。

もうあと何時間かで新しい年ですね。
良いお年をお迎えください。
クロみか | 2008年12月31日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくい願いします♪
はなケンママ | 2009年01月01日(木) 11:07 | URL | コメント編集

★No title

昨年は お世話になりました
今年も又 宜しくお願い致しますv-221
ラブママ | 2009年01月01日(木) 21:20 | URL | コメント編集

★No title

はなケンママさん、明けましておめでとうございます。

お孫さんが来て賑やかなお正月のようですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
クロみか | 2009年01月02日(金) 08:51 | URL | コメント編集

★No title

ラブママさん、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログたくさん更新してくださいね。楽しみにしてます。
クロみか | 2009年01月02日(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
