2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

冷えますな~

        今夜は冷え込むみたいですよ

 天候が荒れて、飛行機が大変なことになってるみたいです。これから帰省ラッシュなのに。


     こんな寒い夜にはこれでしょう!!1月の教室のメニューにもなっている

            
 
                  玄米おじや

    ダイエットが必要なクロのために冬野菜をたっぷり入れて作りますよ

          玄米おじや作り

  玄米を炊く習慣のない我が家では、便利なこれを使って玄米おじやにしてます

          玄米粥の元

手軽に簡単に時間をかけずをもっとう!!が私にとっては大変ありがたい商品なのです。

    お腹ペコペコなクロは飛び跳ねて、喜んで、ペロリと食べちゃいました。
21:11  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
