2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

クロのその後のその後

    多くの方にご心配いただきありがとうございます。    

手術した日の夜は、化膿止めの抗生物質を飲んでゲージゆっくり過ごしました。

次の日の朝(昨日ですね)さぞお腹が空いていだろうと思っていたのですが、食いしん坊のクロ、まったく食べません。
      え~~~~~~~食べないの????大丈夫か~~!!

トイレを済ませると自分からゲージに入って寝てしまいます。

         今朝のクロ

バナナを一口大にしてあげてみましたが、二口食べて終わり。薬は何とか飲ませてクロの楽なように過ごさせました。

昨日は生活の木で3回講座最終日の講座があり、どうしても出掛けなくてはいけなくて、仕事の娘に頼んで出かけました。

帰りに駅にある「ナチュラルステーション」で美味しい洋ナシのジュースを飲んでパワーを充電して帰宅です。

           ル・レクチェ

           洋ナシのジュース

この日の夜ご飯はペロッと食べたクロにひと安心。でもすぐゲージに入っちゃいます。

今日(今朝)のクロもゲージに入りっぱなしです。日に日に回復はしていますが本調子に戻るまでにはもう少し時間がかかるようです。

10日のクロ

見ていて痛々しいです。が、お気楽チャマはなにもわかってないようで元気ハツラツです。

          
09:41  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん、少しずつ元気になってきているようで、良かったですねv-410

いつものクロちゃんに戻るまでもう少しかな?

早く元気になってね。
hatorin | 2008年12月10日(水) 23:01 | URL | コメント編集

hatorinさん、ご心配いただき、ありがとうございます。

術後3日たち、やっといつものクロに戻りつつあります。食欲は昨日から戻りましたが、動きがまだですね。

日に日に元気回復しております。
クロみか | 2008年12月11日(木) 07:04 | URL | コメント編集

ママごめんなさいね クロちゃん大変な事になっていたんですね
さどかし心配されたことでしょう  元気のないクロちゃん
よく頑張ったね

どの写真見ても可愛そうになってきます
ゆっくり 回復してね
日にち薬だからもう少し我慢して~~~
モコママ | 2008年12月11日(木) 17:37 | URL | コメント編集

モコママさん、こんにちわ。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今日はご飯の催促をし、随分いつものクロに戻ってきました。
薬の副作用でトイレが近いですが痛みがなくなってきて楽になってきたようです。
明日はもっと、いつものクロに戻るでしょう。
クロみか | 2008年12月11日(木) 20:58 | URL | コメント編集

クロちゃん、少しずつ食べれるようになったのね♪
よかった~~~。。。。
3歳で手術だものね。
つらかったヨネ。
でも、ママがいるから大丈夫!
はやく、元気になってね♪
今は、ゆっくりしてね。
あんずママ | 2008年12月14日(日) 13:03 | URL | コメント編集

あんずママさん、いつもありがとうございます。

もうすっかりいつものクロに戻りました。
食欲も今までどおりで困ってしまいます。ダイエットが必要なのに…
さ~どうやって痩せさせるか。これからの課題です。
太ればまた違う病気の心配がでてきますからね。
あんずちゃん、大きくなりましたね~。しっかりした体つきになりました。
ラブちゃん以上に健康で元気に育ってくれますよ。
クロみか | 2008年12月14日(日) 18:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
