2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

心配だな~

ここのところクロがいつものさかり状態で、布団相手に腰をフルフリ、つわりのようにゲーゲー。
ヒートはとっくに終わっているのに今頃なんで???と思ってたんです。

ゲーゲーの時なんて、床をなめまわし、布団の綿は食べちゃうわ、とにかく吐くために気が狂ったようになっちゃって…。

昨日の夜のクロです。

            クロのお腹1

            クロのお腹2

お腹が妊娠してるみたいですよね。

             クロのおっぱい
オッパイからはお乳のような分泌液が出始めました。

食欲はあるし元気なんですが、どこかダルそうにしています。
             ダルそうなクロ

        これから朝一で病院に行ってきます。
07:28  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん、何でもなければ良いですねー
とても心配です
クロちゃんが早く良くなりますように
☆≡=-  (*・人-*)流れ星にお願い!!!
ラブママ | 2008年12月08日(月) 07:49 | URL | コメント編集

ラブママさん、おはようございます。

心配いただきありがとうございます。出産を経験させてからヒート後にさかり状態がおこるようになってしまって、早く避妊手術させればよかったのですが、なかなか行けなくて。。。

今回はいつもより症状が重いのでこれから診察してもらってきます。
ヒートはずいぶん前に終わっているし、オス犬がかかることは絶対ないので想像妊娠だと思いますが、他に病気があったら心配です。
朝ごはんは食べさせてないので、このまま避妊手術ができれば預けてくるつもりです。
クロみか | 2008年12月08日(月) 08:30 | URL | コメント編集

クロちゃん心配だね~。
想像妊娠かしら???
昔ハナが同じような様子の時があったよ。
でもゲーゲーはなかったかな。
とにかく大事に至りませんようにe-75
ブログで報告待ってます・・・。
ちいちゃんmama | 2008年12月08日(月) 09:25 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,おはよう

今病院に行ってきました。クロは避妊手術してもらうんでそのまま病院にいます。
夜迎えに行きます。

偽妊娠する子の多くは子宮蓄膿症になってたり、乳腺腫瘍になってる子が多いんだって。

もしクロがそうなってたらどうしよう…。

手作り食なんて言って、ワンちゃん大事にしましょう!なんて言う資格無いよね。

迎えに行くまで心配だよ~。
クロみか | 2008年12月08日(月) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
