2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

クリスピーピザ

        今日はパン教室の日。メニューはクリスピーピザ

    生地をこねて具材を乗せて、チーズをのせてオーブンで焼くだけ。

生地の材料がワンコのパン作りの材料と同じだったのでワンコ用に改良してレシピにいれちゃおう!!っと

丸く生地をのばすのがうまくいかなくていびつですが、見た目はOK

         クリスピーピザ生地
おいしそうでしょう

焼いてみますよ。  ピザ焼き上がり

生地作りはとっても簡単。パンを作るみたいな力仕事ではないので家で簡単に作れるので、何枚かまとめて作って冷凍しておけば食べたい時に食べたいトッピングで作れますね。

生地の半分を人間用 半分をワンコ用って作り方もいいかもしれませんね。



15:33  |  パン教室  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い美味しそうv-353
クリスマスに、こんなに豪華で美味しそうなピザがあったら幸せだろうなーv-10
ラブママ | 2008年12月06日(土) 08:55 | URL | コメント編集

ラブママさん、ありがとうございます。

チョー簡単だからラブママさんもできますよ。
ぜひチャレンジしてみてください。
クロみか | 2008年12月06日(土) 11:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 23:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
