2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

場所取り

           寒いっす

         今朝はクルマのウィンドーが凍ってました。

ずいぶん前から冬支度の我が家ですが、ここ2・3日の寒さにワンズがファンヒーターの取り合いを始めました。

2匹でファンヒーターの前を陣取るだけでも邪魔なのに、朝は息子が着替えるのにワンズと場所取り合戦するんです。

              場所取り

       両者譲りません。ワンズはどく気さえないようです。(図太いな~)
      
              場所取り2

       これから毎朝繰り広げられるバトルの開始時期になったようです。

そうそう、散歩ようにリュックバックを購入しました。

              お散歩バック

ファンキーな絵柄が気に入ってます。

              バック ファンキー

実はこのバック人間のお子チャマ用(たぶん1~2歳)ワンコ用ではないんだけど、背負わせてみたらま~ピッタリでおなかの留め具がなくても大丈夫なのです。

自分のウンPは自分で持ってもらえるので散歩が楽になるわ~!!後日、背負わせて散歩してる姿をUPしますね。お楽しみに~~~~~。
08:23  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

場所取り合戦、面白いーーー♪
あははははっ、そぉいえば去年もだったもんねっ。
それにしても、クロちゃん&チャマちゃんそんなにひっついたら苦しいだろぉーに!(笑)
うちのワンズは、暖房の取り合いってないんだよね。
ちなみにまだ出してませーん。
会社にあるベットの取り合いは、2匹でよくやってるけど。(プププッ)
リュック、可愛いですね~。
お散歩レポ楽しみにしてま~す♪
まめ | 2008年11月21日(金) 17:22 | URL | コメント編集

まめちゃん、コメントありがとう。

実はバック小さいんです。だからお腹の留め具がなくても落ちないのよね~。

きつきつな感じ。丈も短いから歩く姿は笑えます。
クロみか | 2008年11月22日(土) 07:37 | URL | コメント編集

あっという間に冬ですね~、今年の秋はとっても短かったような‥

ウチもコタツとガスストーブの用意を今日しました。
朝起きたときに、ストーブがないのはもう辛いので‥

コタツを出すと、誰が取りに行くかで揉めるんですけどね!
hatorin | 2008年11月23日(日) 11:07 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

寒くなりましたね~。ラブのくせに寒がりなワンズ達なので、いったい誰のためのストーブなのかわかりません。

風邪ひかないようにして下さいね。
クロみか | 2008年11月23日(日) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
