2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

どど~んといっきに

       先週の出来事をどど~んといっきに公開しまーす

火曜日は生活の木にて獣医先生が教えるアロマ講座2回目に参加。本格的な話に途中睡魔に襲われながら聞き、帰りに講座仲間とアドレスの交換をしました。


       木曜日、紅葉真っ盛りのいつもの散歩道をクロと嵐君で歩きました。

           クロと嵐ペア

           クロと嵐

       夜はTVチャンピオンで訓練士の小佐野さんを応援

            小佐野ッち

        翌日は仕事の休みのダンナとチャマと一緒に茨城県日立 会瀬海岸へ

            海だ~3

            海だ~4

             海はいいど~チャマ
                           海はいいど~!!by,チャマ

          土曜日は朝からワンコ用パン(黒ゴマたっぷりパン)製作
     
             形の悪い黒ゴマパン
炊飯器で作ってみました。取り出すときに潰れてしまったので型が悪いです。パンはクロが大好きで焼き立てをあげてみました。毎度大喜びしてくれます。

            ま~こんな一週間でした。    おしまい。
           

09:31  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しい一週間でしたね~

この所、勉強のべの字も縁のない私!
きっと机に向かっただけで、寝てしまうでしょうv-75

チャマちゃん、海水浴v-12ですか?
泳いだんですか?それとも波打ち際まで?
ワンコは、水の冷たさとか関係ないんでしょうか‥?

クロちゃんの大好きな黒ごまパン、栄養満点ですね

一週間、お疲れ様でした。
hatorin | 2008年11月17日(月) 16:20 | URL | コメント編集

いやぁ~、充実してるね~v-352
これだけ忙しいかったら ブログの更新もままならないでしょ。
だけど クロみかのブログ、楽しみにしてるから また時々のぞかせてねe-343
TVチャンピオンはビデオ録画して今見終わったところなの。
こさのっちが想像以上に素敵な先生でビックリ!!
あんなカッコイイ先生に指導を受けていたのねe-77
羨ましいゎぁe-414e-420
風太くんそっちのけで こさのっちの顔ばかり見入っちゃったよe-330
ところで こさのっちは クロちゃん チャマちゃんも 天罰方法使ったの^^?
それと日立の海、いいところだね?  鵜の岬のあたりかな?
ちいちゃんmama | 2008年11月17日(月) 17:22 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

結構波が高くて荒れてる海なのに、ぜ~んぜん怖がらないちゃまです。
いちを波打ち際で遊んでました。が、誰か海に入れば一緒に入ると思いますよ。
そういうところは怖いもの知らずです。

今回の黒ゴマパンフカフカに焼けて大満足です。あとは見た目ですね。
クロみか | 2008年11月17日(月) 18:28 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,小佐野ッちいい男でしょう~。ちょっとお腹が出気味だけど…

本来天罰は使わない先生なんだよ。そういうの嫌いみたい。
TV的に特徴がないといけなくてやってるだけだそうです。

訓練中もめったに怒らないもんね。

毎日充実してるように見えるでしょう。ホントはチョー暇してます。
クロみか | 2008年11月17日(月) 18:32 | URL | コメント編集

★頑張っていますね~☆

クロみかさん   久し振りにお邪魔しましたが、いつも頑張っていらっしゃって本当に偉いです~~v-425
お嬢さんにも良いお手本になって~   お互いに良い刺激ですねv-290v-352


我が家の娘の就職  決まっても主人にはやはり残念な様で、お酒が入った時にボヤイタ言葉が娘の耳に入り…
娘がショックで傷つき  本当に難しいですね~~e-263
ルナ・ディアママ | 2008年11月20日(木) 07:38 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、おはようございます。

え~旦那様は娘さんの就職先に不満があるんですか?

今の時代正社員になれるだけでも凄いことなのに…
内定もらっても企業の都合で急に取り消しになってるそうですよ。

お嬢さんの耳に入ったのはまずかったですね。
いつも最後まで気を病むのは母親のようですね。
クロみか | 2008年11月20日(木) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
