2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

楽しいことと悲しいこと

昨日は楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったことがあった1日でした。

嬉しかったことは  京都みやげ

           嵐君ちから京都土産をいただいたこと。

楽しかったことは   黒ゴマパン

              黒ゴマパン アップ

昨日のパン教室で 黒ゴマパンが上手にできたこと。
(さっき、同じ様に作ったら、温度が高くて焦げてしまいました)

悲しかったことは…息子の同級生のお母さんが亡くなり、昨日お通夜に行ってきました。
まだ47歳という若さで3人の息子さんを残し亡くなりました。

息子と同じサッカー部の保護者というだけで、面識はありません。何日か前に息子が、あと3.4日なんだって!と聞かされて驚いてました。その話を聞いた私も驚きました。

それから2日後くらいの訃報。ずーっと具合の悪いお母さんを見守ってきた息子さん達を思うと心が痛みます。

ダンナと子供達に ”私が死んだら悲しい?” と聞いたら、洗濯機の使い方がわからないとか、掃除しなくなるから部屋が汚くなるとか言ってました。(おい!!悲しめよ)

と、まあそれは冗談として、年の近い私としては悲しい出来事でした。

        この子たちの嬉しいこと 悲しいことはなんでしょうね?

            クロ&チャま
10:49  |  ペット  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろんな事のあった1日だったんですね。

47歳で亡くなってしまうのは、早いですね。
きっと、心残りだったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

>私が死んだら‥
旦那さんとお子さん達も、照れくさくて面と向かっては「いえねぇよ~」じゃないんですか?
きっとそうだと思いますよ。

クロちゃん、チャマちゃんの嬉しい事
ウマウマがたくさんもらえる事と、楽しく遊べる事、お母さんのそばにいる事でしょう!!


hatorin | 2008年11月05日(水) 11:48 | URL | コメント編集

hatorinさんこんにちわ。

47歳というのホントに若いですよね。息子の同級生が末っ子(17歳)君です。

男所帯になってしまって、これからご主人も大変でしょう。
ご冥福を祈ることしかできません。
クロみか | 2008年11月05日(水) 17:02 | URL | コメント編集

1日に色々な出来事ありましたね

47歳  早すぎますね 病気だったのでしょうか?
残される者 召される者 辛いです
ご冥福をお祈りします。

元気な時は照れくさくて本音は言ってくれないでしょうが
どちらが先何て困りますよ  お互い健康でいましょうね

クロ&チャマちゃんの嬉しい事
パパママとお出掛けかも・・
家族の側で暮らしていることでしょう
モコママ | 2008年11月05日(水) 20:52 | URL | コメント編集

モコママさん、こんにちわ。

47歳は早すぎますね。息子が小学生の時も同級生のお母さんが2人亡くなりました。

自分が健康で毎日を過ごせる事を感謝しないといけませんね。

クロもチャマも毎日幸せだといいのですが、1度話をしてみたいです。
クロみか | 2008年11月06日(木) 06:56 | URL | コメント編集

★ペット

初めまして、ペット講座で検索していて辿りつきました。
楽しく拝見させて頂きました。写真のわんちゃんもとってもかわいいですね★
スクール探し | 2008年11月08日(土) 00:34 | URL | コメント編集

スクール探し様でいいのかな?
初めまして。

ペット関係の講座を探しています。いい情報がありましたら教えてください。
  (1日か半日講座)

ヨロシクお願いします。
クロみか | 2008年11月08日(土) 10:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月10日(月) 22:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
