2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

どうもありがと♪感謝です

    ブログでお友達になったファボリままさんから本を送って頂きました。

            ペットご飯本

自分で買えば済む話しなんだけど、本村先生の本がなかなか手に入らなくて、ファボ君の手作り食を頑張っているファボままに相談したら送ってくれました。

             ありがと~!!

         ファボ君の歯型つきの本を読んでよ~く勉強しますね。

            ファボリ君の歯型

私が資格を取ったホリスティックでは本村先生の考え方のようです。(以前、食材について質問したら本村先生の本を紹介されました)

須崎先生の内容はだいたい知っていましたが、本村先生の考え方は知らなくて。これで両方勉強できます。

本当にどうもありがとうございました。ファボ君 ままさん この場を借りてお礼申し上げます。
19:35  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネットの世界は怖い事もあるようですが、素敵な出会いも多いですよねv-410
そんな出会いのおかげで、我が家も温かいお友達が増えました。
(クロみかさんもそのうちのお一人ですよー)

これでまた一つ、クロみかさんの夢に1歩近づきますねv-352
頑張って下さいね。
hatorin | 2008年11月02日(日) 21:53 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

そうですね~。いたずらコメントとか多くて嫌になっちゃいますけど、こういう出会いもあるのでうれしいです。

hatorinさんのお家にもうれしいお客様が来たようですね。みんなが心待ちにしていた大きいワンコが!!

ウチも早くホリーがこないかな???
ホリーの話はどうなってるんでしょうね?協会から何もお話しがないので気になります。
クロみか | 2008年11月03日(月) 07:14 | URL | コメント編集

だはは!!
ファボリは本など一切噛まないのに
その本だけは熱心に噛んでいたんですよ(笑)
お力になれて嬉しいです♪
ファボリまま | 2008年11月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

ファボリままさん、ホントにありがとう。

今須崎先生の本を読んでます。読み終わったら本村先生の本を読みますね。
クロみか | 2008年11月07日(金) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
