2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

ホリスティック アロママッサージ講座

金曜日のお話です。今回も表参道にある 生活の木でペットのためのアロママッサージ講座に参加してきました。

前回のレメディー講座に参加していた2名の方もいました。

          ペットのための癒しホリスティック教室

講師の姫野先生は茅ケ崎で教室を開かれています。何度かネットで見ていたんですが、さすがに茅ヶ崎は遠いです~。と思っていたら、なんとその方が講師でした。

        アロマすぺーし Nico

2回講座の1回目は、マッサージというよりはホリスティックの考え方、飼い主のあり方などのお話のあと、イヤークリーナーを作り、最後にマッサージのやり方、流れ、注意点、を各自持参したぬいぐるみを使って実践。

            今日の相棒1
        私の相棒 くろ です。よろしく!!

             今日の相棒2

講座を終えて、娘にお土産のベーグル ベーグルお土産 と、北千住の改札前で塩大福と千枚漬け(京都大原のお店らしい) 塩大福 店
             塩大福店1

            大福 千枚漬け

しかし東京は疲れます。地下鉄下りれば階段だらけだし、みんな早足でせかせかしてるし。この日はと~ても疲れました。

でも、今度は火曜日、やはり生活の木で 獣医先生が教えるアロマ講座に参加してきまーす。

10:21  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
