2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

ちゃまと散歩

久々に嵐君と一緒に城沼1周コースで散歩に行きました。飼い主のダイエットが本来の目的
体育館の周りはいつの間にか紅葉し始めていました。

              ちゃまと散歩1

さ~嵐君と合流して散歩に出発だー

             ちゃまと散歩2

嵐君も絶好調  あれれ~髪がのびちゃったね。

             ちゃまと散歩3嵐君

今日の散歩ではワンコ  に会うこともなく、なんとか無事に散歩ができてよかった~

              ちゃまと散歩4 2匹で散歩

散歩の道中にあるちゃまの兄弟犬ラック家に昨日作ったスコーンをおすそ分けして(嵐君には昨日食べてもらいました)、公園でお水を飲んで、噴水に飛び込みそうになるのを阻止して。。。

帰り道の道沿いにはハナミズキの木があって、可愛い赤い実をたくさん実らせています。

               チャマと散歩5 ハナミズキ

              チャマと散歩6 ハナミズキ赤い実

どんぐりと松ぼっくりもたくさん落ちてました。そんな風景を見ながらチャマと一緒に秋を感じた朝なのでした。   

今度はちゃまにお留守番してもらってクロと秋を感じようと思います。                     おしまい。

17:32  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★カワユス

嵐クン!カワユスですねぇv-10私も犬が飼いたいんですよぉv-238
優姫 | 2008年10月16日(木) 18:02 | URL | コメント編集

優姫さん、初コメントありがとうござます。

嵐君可愛いでしょう!特に今日は可愛く撮れました。

チャマに負けないくらいヤンチャ坊主です。
クロみか | 2008年10月16日(木) 21:16 | URL | コメント編集

クロみかさん、こんにちはe-343

嵐くん、ちっちゃいけど、クロちゃんチャマちゃんと仲良しさんなんですねv-343

いろいろな所で秋が感じられるようになりましたね。
今日はクロちゃんの番かな?
素敵なものが見つかるとイイですねv-410
hatorin | 2008年10月17日(金) 07:55 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

残念ですが、今日はペットアロマの講座を受けに表参道までこれから出かけるのでクロの散歩は行けないんです。
せっかくいいお天気なのに。。。クロごめん!!

嵐君が誰とでも平気なワンちゃんで、助かってます。

でも、面白いのが、2匹とも会った瞬間だけ興味があるだけで、散歩中はまったく無視しで、お互い自己中にあるくだけなんですよ。

だから2匹並んでお写真なんてと~ても撮れないんです。

チャマは犬より人間に興味大です。
クロみか | 2008年10月17日(金) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
