2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

充実した1日 W祝い

今日は高崎で開催した 盲導犬ふれあいキャラバンin高崎 にお邪魔させていただき、いつもブログで拝見しているパピーのグラッド君に会えました。ママさんともお話させていただき楽しい時間をすごせました。グラッド君、ママさん、お忙しい中ありがとうございました。

           グラッド君


イベントに行く前に、クロ達のパンを焼き、ローズヒップティーをやかんで煮出し、柔らかくなったローズヒップを捨ててしまうのももったいないので砂糖とレモンを加えてジャムを作ってみたり(初挑戦)

         ローズヒップティー&ジャム
 
夜は先日準優勝したメンバーで祝賀会と、メンバーの一人が今日○〇歳の誕生日ということで、W祝となり、盛り上がったのでした。

         ケーキ

お祝いのケーキの他に、ポラロイドで記念写真を撮ってくれました。いいおば様達は大喜び、大騒ぎ

          お祝いメンバー

          私も写ってますよ。どれでしょうね~?(1番美人さんです)(笑)
          
      たまの夜遊びは楽しいね~。お酒を飲まなくても盛り上がれる私たちでした。
01:09  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした

朝昼晩と大忙しでしたね。

ローズヒップティーは、たまーに飲んだりしますが
ローズヒップはジャムにもなるんですか?初めて知りました。

盲導犬ふれあいキャラバンin高崎、いかがでしたか?
今回は、新聞でのお知らせもあったようでしたがたくさんの方が参加されていたのでしょうか?
グラッドくんは、とってもイイコで大物?なので、先が楽しみe-343です。

そして夜の祝勝会&お誕生会、楽しそうですねーe-278
一緒に頑張ったお仲間の方々と、食べたり飲んだり話したりは楽しいですよね。

たくさんのイベントお疲れ様でしたv-411
hatorin | 2008年10月12日(日) 08:30 | URL | コメント編集

★お会いできて嬉しかったです。

バタバタとしていて、ゆっくりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
グラッドくんの写真を載せていただきありがとうござました。
群馬にお住まいの方だとは知りませんでした。
また、お会いできると思いますので
次回はゆっくりお話できるといいですね。
お疲れ様でした。
にこ25 | 2008年10月12日(日) 10:08 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

高崎の会場は大宮の時より賑わってましたよ。
明日はつくば西武のイベントに行ってみようと思ってます。

ローズヒップはお湯を入れると柔らかくなります。それを食べてもいいんですよ。
クロみか | 2008年10月12日(日) 21:01 | URL | コメント編集

にこ25ママさん、こんにちわ。

昨日はお疲れ様でした。グラッド君もお疲れ様。

も~グラッド君がチョー可愛くて、クロの子供たちを育てていたときの感触を思い出します。
その子供ももう1歳9ヵ月。チャマも大きくなりました。

早くホリーの話がどちらの結果になるにせよ決定してほしいものです。
クロみか | 2008年10月12日(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
