2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

パン作り

           ここ何日、毎日パンを作っている私です。。。

パンを焼く火加減が本の通りだと焼けすぎて固くなっちゃうし、最初の発酵がうまくいかなかったり…

試行錯誤しながら、どうにか食べれるパンを作れるようになったので、その気になってワンコ用のパンを作ってみました。

材料に米粉を少し使い、バターの代わりにオリーブオイルを代用し、砂糖、塩は分量の半分くらいに減らし。。。と、初挑戦です。

           出来栄えはこんな感じなんです~

          犬用パン焼き上がり パンの焼けるいい匂いが漂ってま~す

           犬用パン 見た目はなかなかでしょう??

         さっそく、クロ&チャマに味見をしてもらいましょう

           パン出来たよ~

クロマテだよ~  
            クロ 待てだよ~

チャマもマテだよ~
     
            ちゃま 待てだよ~

         クロもチャマも気にいってくれました。 美味しかったね。クロ!

           パン美味しかったクロ


            
13:35  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん&チャマちゃん、
すっごい真剣な顔してますね!!笑
可愛い~♪

寝相の記事!!
面白かったです~!!
勉強になりましたー!!
ファボリまま | 2008年10月09日(木) 22:22 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

時間が経ったらパンがつぶれてしまいました。。。
パンは難しいよね~。
クロ&チャマは食べたくて真剣ですよ。指までかじるから痛いです。

是非ファボ君のにも食べてもらって感想聞かせてほしいな!!
クロみか | 2008年10月10日(金) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
