2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

グランドゴルフ パート2

           今日も幸せに思えるほどいいお天気でした。

昨日のパン教室 ブルーベリーチーズパンまあまあの出来栄えでしょうか??

            ブルーベリーチーズパン


今日も朝からパワー全開。前回習ったカフェオレパンを作ってみましたが失敗してしまいました~。ガスオーブンは火加減が強いので、設定温度より20℃くらい低く焼いた方がいいみたいでした。

午後は、前回学校で優勝したグランドゴルフの地区大会でした。総勢7校各2チームずつ出場なので
14チーム。さ~あ、今日はどうでしょう??

我がチームのメンバー  我がチーム1

そして我がチームで一番張り切っているママ  阿部ちゃん2

息子の沖縄土産Tシャツを着て出場 阿部ちゃん 沖縄なのになぜ年金?
       
コース場にはネットやタイヤのトラップだらけ  トラップ

          雲1つない青天の中繰り広げられた大会結果は… 

       な、な、なんと~ 準優勝
     
すごくないですか!!14チーム中2位なんて。。。お陰で来年の目標ができました。
        
     来年はこの大会で優勝だ~~
22:22  |  学校、教育  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い!! 準優勝おめでとう~~~e-460e-460e-460
メンバーのお母さん方、同年代って感じで嬉しいゎ。アタシも頑張らねば!!
ブルーベリーチーズパンも目玉のオヤジさんみたいで可愛いよe-266
ちいちゃんmama | 2008年10月05日(日) 21:26 | URL | コメント編集

ちいちゃんmamaご明答!!メンバーみんな同年代。何歳かの差はあるけれど、子供が同じ年だと差はないね。

ちいちゃんmamaはこれからだから頑張れ!!準優勝の賞金がすこ~しだけど出たんで、土曜日は祝賀会&メンバーの中のママが誕生日なんでWのお祝い会。

パンは難しいよ~。飾り付けのセンスがないし、焼くとこんな感じになっちゃうし…。
でも、味はOKなのだ。
クロみか | 2008年10月06日(月) 07:42 | URL | コメント編集

パン、美味しそうー!!
パン好きなのでたまりませーん♪

グランドゴルフ、
またまた熱い戦いが繰り広げられてきたんですね!!
しっかし、いいTシャツですね!!
インパクト大!!笑
ファボリまま | 2008年10月06日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

インパクトあるでしょう…(笑)前には なんくるないさ~ って、小さく書いてあります。

息子からのプレゼントがと~てもうれしかったみたいですよ。わかる気もします。
いい年こいたこんな性格のメンバーが集まってイベントは楽しいもんで、土曜日祝賀会することになりました~。
久しぶりの夜のお出かけに今からワクワクしてます。
クロみか | 2008年10月07日(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
