2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

今日もパワー全開

  おはようございま~す。今日もいいお天気ですね

天気がいいと元気が出ます。昨日はクロ&チャマのシャンプーをし(腕が筋肉痛)洗濯をしまくり干しまくり、こたつを出せるようにカーペットをひき、1階からこたつを2階に運び…

       午後には肩から腕がだる痛く、腰も痛く、燃え尽きました。。。

昨日のシャンプー、お風呂嫌いなクロはチャマをシャンプーしてる間に自らゲージに避難し、呼んでもしらきって知らん顔

           クロ風呂前
ガンッとしてゲージから出ようとしないけど、騙しだましお風呂に連れて行き無事シャンプー終了

               クロお風呂1

            クロお風呂2(逃げ腰だね)

2匹をガーっと洗って、タオルでゴシゴシ拭いたら筋肉痛。

              今日のお二人さんは。

ちゃまはベランダで日向ぼっこ チャマ日向ぼっこ

クロはゲージで半目開けて爆睡中 クロは半目開けてゲージ

私はこれから2回目のパン教室に行ってきまーす。レポートは後ほど。。。
09:36  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はアドバイス有難うございました(*^^)v

今日は随分頑張っちゃったんですね~!!
お疲れ様~~☆
まだお若いから大丈夫でしょうけど、無理はしないで下さいね。
季節の変り目ですので、風邪等ひかない様お身体大切にネ(^_-)-☆
ルナ・ディアママ | 2008年10月03日(金) 18:52 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

昨日の筋肉痛に続き、今日のパン教室での パンこね でさらに腕がだるいです。

昨日は偉そうにごめんなさいです。せっかくウェルちゃんが苦労して覚えたことが無駄になってしまうんだともったいないな~!と思って。
どうもウェルちゃんはかなりのヤンチャ者のようなのでクレートに入ることで落ち着く時間ができていいと思いますよ。
な~んて得たそうなことばかり言ってますが、チャマが最近ハイテンションで困ってます。 
クロみか | 2008年10月03日(金) 23:30 | URL | コメント編集

★お疲れ様~

昨日、今日と続けていいお天気でしたね。
これだけお天気がいいと、あれもしたい、これもしたいになってしまいますね。

クロちゃんもチャマちゃんも、綺麗になっていい気持ちでお昼寝なのね。
いいなぁv-10
私もお昼寝したいですv-75
hatorin | 2008年10月04日(土) 19:41 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

今日もいい天気でしたね~。雲1つなく青天の秋空でした。が、気温が高く暑かったです。
クロみか | 2008年10月04日(土) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
