2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

お土産

     今日の夕方に息子が無事修学旅行から帰ってきました。よかった。ヨカッタ。
その息子より先に家に着いたのが  長崎のお土産
頼んでおいた長崎のお土産です。

   そうそう、王監督が引退会見をした某ホテル、その日息子が泊まりました。(福岡)

家族4人久しぶりの夕飯を済ませた後、早速、カステラを食べました。

         カステラパフェ
カステラとアイスと生クリームとお土産に買ったマロンジャムを添えて、カステラパフェの出来上がり。

          マロンジャム食べる

息子がお土産を私と娘に買ってきてくれました。美ら海水族館の携帯ストラップ

         美ら海水族館のお土産
可愛いドルフィンがついてます。どうもありがとう!!

       楽しい修学旅行を過ごし、無事に帰って来てホットしました。
            
             今日は、ゆっくり眠れそうです。
22:04  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

息子さん無事帰ってこられてママさんホッとですねv-290

やはり家を離れていると心配ですよねe-263     今日はゆっくり休んでくださいねv-238

可愛い素敵な携帯ストラップv-353     息子さん本当に優しいですね~~v-221v-343
ルナ・ディアママ | 2008年09月26日(金) 22:27 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

息子のお土産、実は…買ってこい!!と頼んであったんです。そうじゃないとな~んにも買ってきてくれないから。。。

素敵で可愛いの選んで来てね!で、このドルフィンのストラップでした。

お小遣いを半分くらい残してきたようで、それでサッカーのシューズを買うのだそうです。
返してもらえませんでした~(泣)
クロみか | 2008年09月27日(土) 05:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
