2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

今年最後かな?

連休最終日。天気はあまりよくありませんが、チャマの足も治ったことだし、前回不完全燃焼で終わった川遊びに行ってきました。

前日の夜雨が降っていたので、激流だったらどうしましょう???と思いながら行きましたが、まあ、泳ぐにはちょうどいい深さでした。

     着くなりクロ&チャマためらいもなくドボ~ン!(コラコラ、準備体操しなくちゃ~)

          入りまーす

クロは泳ぐことにハマっていて、とにかく泳ぐ。泳ぐ。プールで子どもが、端まで泳いで急いで戻ってきてまた泳ぐ!のと同じ。泳いじゃ~戻ってまた飛び込みを何度も繰り返してます。

  クロはひたすら泳ぎたい。 チャマは泳ぐより遊びたい。両者の歩み寄りは…

          別々の方向に泳ぐ

まっ、それでもそれなりに楽しく泳いでますけど。

        2匹で仲良く泳ぐ

     チャマの方がス~イ ス~イと軽~く泳ぐ感じ

         余裕泳ぎチャマ


      クロは余裕がないというか、本気泳ぎなので顔つきがマジ

        泳ぐくろ2

台風の影響で、今週は天気が悪いようなので、その前に思いっきり遊ばせてあげられてよかっです。
08:27  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャマちゃん、足が治って良かったですね~v-218

もう、秋の風になってきましたね。
川遊びも、来年までおあずけかな?
ホントに楽しそうに泳いでますね~v-446

金槌だから、うらやましいですv-390
hatorin | 2008年09月17日(水) 22:50 | URL | コメント編集

う~ん
さすがのラブラドール!
最近、嫌がらずに泳ぐようになったファボリ。
楽しさがわかってきたのかな?
ファボリまま | 2008年09月17日(水) 23:40 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

川遊びは今年からデビューしました。
チャマの兄弟のラック家にここの場所を教えてもらって。

チャマはためらいなく川にドボン。クロは足の着く所でバシャバシャ。
それが何回か来てるうちにクロが泳ぐようになって、今ではチャマより頑張ってます。

ストレス解消にもなるので今度は海か、もっと泳げる川に連れて行きたいですね。
ラブは秋も冬も関係ないみたいなので。(水を見ると入りたくなるようです)
クロみか | 2008年09月18日(木) 06:46 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

気持ちよさそうですよね。楽しそうに遊ぶ姿に目が細くなっちゃいます。

ただね~嬉しすぎてチャマが興奮しちゃうのが玉に瑕なんだけど。

人間もそうだけど、水の中の運動が一番体にいいわけだから、運動とストレス解消に持ってこいですわ。
クロみか | 2008年09月18日(木) 06:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
