2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

優勝したのだ♪

         どこ行くの?どこ行くの?

        どこ行くのクロ あ~クロに見つかっちゃった

        どこ行くの? チャマにも見つかっちゃった

タオルを首にかけ、やる気満々の私を見て、クロ&チャマ、お散歩と間違えてます。

う~ん、ゴメンね。今日はこれから去年の屈辱を晴らすべく、戦いに行かなくてはならないのだ

          グランドゴルフ
息子君の学校主催 グランドゴルフ大会 去年は12チーム中3位だったので、今年は優勝狙ってます。

先生1人加わって8人で1チーム。小学校からの腐れ縁ママさんメンバーでチームを組んでます。
最強?なはず…

          我がチーム
笑ってますが、心は本気。特に監督と呼ばれる阿部ちゃんママは真剣そのもの

          監督です

      みんな上手なんだよね~。特に先生はゴルフをやるせいか特にうまい。
私の腕前は…     ピンクボール
ピンクボールなんですが、ヘタっぴで監督に怒られちゃいそうです

8ホール回って結果は  優勝
しちゃいました。ホントに優勝です。10月4日に各高校の優勝チームが集まってグランドゴルフ大会があります。 こちらも優勝狙いましょう。

   今日の優勝賞品は1人ボックスティッシュ5箱とこちらです

       優勝賞品 しっかり冷やして飲みましょか。


15:11  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★優勝おめでとうございます

すごいですねv-424
優勝出来て良かったですね。
皆さんの頑張りの成果ですね。
その上、上の大会もあるなんて‥

賞品のビールがさぞ、美味しかったでしょうv-290
hatorin | 2008年09月13日(土) 22:31 | URL | コメント編集

★おめでとうございます~♪

グランドゴルフ!!
楽しそうですねー!!
白熱した空気が伝わってきます!
いいな~ビール♪
ファボリまま | 2008年09月14日(日) 00:07 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

hatorinさんのほうはいかがでしたか?

去年の試合が終わった時には既に今年の優勝を決めていたので、まったく同じメンバーで参加しました。
ノリがいいメンバーというか、暇じんというか…。気がねないメンバーで楽しいひと時を過ごせました。
でも、暑かった~。汗ビッショリデす。

ビール冷やして飲むと美味しいんでしょうね~。私下戸です
クロみか | 2008年09月14日(日) 00:36 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

気迫が伝わりましたか~。それはよかった。。。

特に監督の阿部ママの気迫はすごいんですよ。
そのおかげ(恐怖)もあっていい成績を修めることができました。

久しぶりにいい汗かいちゃいました。
クロみか | 2008年09月14日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
