2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

ポニョ ポニョ

    昨日は、久しぶりに晴れましたね。

              いい天気

こんなにすがすがしく、気持ちのいいお天気は久し振り。やっと心おきなく洗濯ができます。

         なのに、なのに…今日は雨 ガッカリです

昨日は娘の買い物に付き合ってイオンに行ってきました。なんでも、彼氏の誕生日プレゼント を選ぶんだそうです 

夏休みで混んでしまうので朝一に出かけ、早めにプレゼント選びが済んで時間があったので、お昼を食べた後映画でも観るか!で意見が一致。レディースデェーで1000円だしね。

           ポニョ

今さらですがポニョを観ました。ちょうちんパンツ、少しプクプクした体が可愛いです。
カエル顔のポニョと大きな波の絵はいただけない感じでしたが、お父さんの藤本はかなり好みです。

ところが…。始まって数分で私、爆睡してました。 毎日寝不足なので寝ちゃうよな~と思っていたらホントに爆睡です。所々起きましたが最後のシーンすら見ないで上映終了

   やっちまったな!です。

今度はこれを観る予定です。20世紀少年

 
07:08  |  映画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏のプレゼント!!
いいですね~♪
私は母とは何だか照れくさくてプレゼントは買いにいけません~。
あ、そもそも付き人に誕生日プレゼントなんてあげてないか(苦笑)
ぽにょ、私も観ましたよ~。
感想は・・・・・・・汗
私も20世紀少年観たいんですよ~♪
最近邦画が強いですよね~。
ファボリまま | 2008年08月28日(木) 10:24 | URL | コメント編集

ふぁぼりママさん、こんにちわ。

爆睡してたので内容はほとんど解りません。あとでレンタルしてもう一度見ます。

イヤ~映画館の座席は寝心地がよかったな~。最近の映画館はきれいだし、音はいいし、座席も考えられてるから長時間見てても疲れないです。

土曜から公開の20世紀少年、と~ても楽しみです。ダンナは興味が無いようなので娘と息子と3人で行きまーす。

彼氏のプレゼントはきれいな色の(派手目)財布を買いました。愛だわ~
クロみか | 2008年08月28日(木) 11:01 | URL | コメント編集

あははっは!!!
爆睡とは、せっかくのレディースDay意味なかったですねっ。(笑)
まめもポニョ観ましたよ♪
可愛いかったけど、まめ的にはイマイチでした。
やっぱり「ナウシカ」が1番好きかな。。。

20世紀少年、絶対、絶対観る!!
っていうか土曜日にまめ姉ぇと観に行く予定です♪
そのために、漫画読み直しましたわっ♪(テヘヘ)

彼氏のプレゼント、お母さんと買いに行くなんて、ほんと仲が良いです。
そんなお姉さんに想われてる彼氏さん、素敵なんでしょうねっ♪
まめ | 2008年08月28日(木) 19:37 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

お恥ずかしい。爆睡でした…。なので内容は分かりません。おもちゃの船でお母さんの所に出発したのは知ってるんだけど、それからそうなったのか。。。。。

明日20世紀少年見るのね。うちはいつにしようかな?

初日に見に行きたいところなんだけど、娘と息子の都合に合わせないとね。

娘の彼氏はDAIGOに似てますよ。細身で目が大きいの。DAIGOをもっとナヨナヨさせた感じかな。
娘がおちびだから背の高い彼氏が掛け合わせ的にはOKでしょう(犬の繁殖じゃないってば)
クロみか | 2008年08月29日(金) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
