2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

終わっちゃいましたね

       あ~~~オリンピックが終わってしまった~


             毎日楽しみにしってたのに!!

バレーボールにソフトボール、野球にシンクロ、体操、フェンシング、サッカー、卓球、バトミントン

柔道、レスリング、マラソン、陸上競技。

TVではニュースの時に結果だけをちょこっと放送したボートや乗馬などの競技。もっとテレビ放映すればいいのに。

日本で応援している人がたくさんいるだろうし、メジャーな競技だけを1日に何度もTVでやらないで同じ日本の代表。結果はどうあれ、日の丸を背をってオリンピックに参加した選手を全員映してあげましょうよ。

       クロ&チャマもオリンピックが終わってしまってふて寝してます。


         不てねクロ


           不てねチャマ


      選手の皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう
05:48  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん、チャマちゃん、オリンピックが終わったら、パラリンピックが始まりますよーv-29
応援してねーv-65
hatorin | 2008年08月27日(水) 23:06 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

ハイ、頑張って応援しまーす。クロ&チャマ
クロみか | 2008年08月28日(木) 06:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
