2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

夏らしいですよ

20080808204659


昨日は七夕まつりでした。何日も前から商店街のみなさんが飾りを作り、飾り、出店をだし、毎年大変だな~と思います。

娘が金魚すくいに挑戦して、2匹ゲットしました。 20080808204828.jpg

ウチの玄関に置いてある金魚鉢に入れて、今日嵐君家からメダカをもらって育ててみます

       金魚
金魚とメダカ 夏っぽくて涼しげですよね。

            そしてもう1つ夏らしいものが…

暑い中、ちいちゃんママが遊びに来てくれました。ちいちゃんママからのお土産です。

             水羊羹

            水羊羹1 
      私の大好物水ようかん 冷蔵庫で冷やしていっただきまーす!!

クロにも1くちおすそ分け  クロにも

チャマにも    ワンズにおすそ分け

みんなで美味しくいただきました。ありがとうちいちゃんママ。

        涼しく夏を感じることができた1日でした。
20:47  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しい時間をありがとうね~e-68
和菓子はどうかな・・・e-351? って思っていたけど
クロみかが喜んでくれて良かったよ~(ホッe-282
七夕まつり、金魚すくいまで出て 盛り上がっていたんだね~。
ゆうた、金魚すくい ずっとやりたがっていたの・・・。
やっぱり連れて行けば良かったかなv-291v-356
実家でしっかり充電して 今日からはいつもの日常に復帰しました!!
やっぱり昔からの友だちは最高だねv-352
扇子、借りっぱなしで申し訳ないe-441
Ayuちゃんにもよろしく伝えてねe-419e-420
ちいちゃんmama | 2008年08月11日(月) 11:05 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama、楽しかったよね~。
今度はちいちゃんも連れて来てね。

歩もとても楽しかったって。また近いうちにT氏とおいで。
ホントに待ってるよ~。
クロみか | 2008年08月11日(月) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
