2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

おかえり~♪

 昨日の夕方、日曜日から学校の勉強合宿に新潟県奥只見に行っていた息子が帰って来ました。

帰ってくる早々、 あ~腹へった~!と一言 合宿所での食事が不満だったようです。
          (そりゃ、そうだよね!!)

ということで、早速同級生で一緒に合宿に参加したラック家を誘って、息子君リクエストのとんかつ屋さんへ(かつはな亭)

           とんかつ
ご飯、豚汁、キャベツがお替り自由。息子君3杯お替り。

        もりもり食べる

さすが、育ち盛りの男の子。話もしないで、モリモリ、ムシャムシャ食べてます。見てて気持ちいいくらいの食べっぷり

このあとラック家にお邪魔して、久しぶりにラックと再開。体全体で喜びを表してくれました。おかげで写真撮れなかったよ~。

    チャマと同じ可愛いお顔。だけど体はチャマの倍くらい大きいから迫力満点。

チャマの怪我が治ったら、一緒に遊びに行こうね。去年はチャマが強かったけど、今度はどうかな?
07:44  |  学校、教育  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ちが良いほど食べてくれますねv-405
ご飯、豚汁、キャベツがお替り自由でよかったね。

チャマちゃん、早く治ってお友達と遊びに行けるといいねv-410
hatorin | 2008年08月01日(金) 22:59 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

ラックはチャマの兄弟なんです。
チャマの方がお姉さんですよ。
去年の夏に1泊預かった時はも~大変で、興奮しちゃって夜は寝てくれないし、ハーハーしてるからよだれダラダラで。。。
あんなに赤ちゃんの時は可愛いかったのに!!と思いました。
久しぶりにチャマと会ったらどうなるんでしょうね?

恐いような、楽しみのような…
クロみか | 2008年08月01日(金) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
