2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

応援隊とチャマの怪我

        バナナダイエットを再開しました。

再開した途端バナナが底をつきました。(買ってこなければ…)本屋に寄ったらバナナダイエット関連の本が山積みされてました。
今、ブームなんですね。知らなかった~~。

応援隊のクロ隊長 応援隊1
私の応援よりも自分が食べたくてしかたがないようです。(目が泳いでます)
最後の1本、クロ隊長にあげるわけにはいかないのだ!!

今朝、娘がチャマの傷口を撮影しました。

             チャマの怪我
肉球ではなくて、その周りをパックリと切ってしまったようです。こんなに綺麗に切れるなんて、やはりガラスでも落ちてたのかもしれません。

私は怖くて見れないでいたのに、娘は度胸があるようです。無理をすればまた出血してしまうので、まだまだ大人しくしててもらいましょうか。

それと、薬の副作用か、水をたくさん飲みます。ガブ飲み状態。

なのでトイレがと~ても近く、いつの間にかおもらししてることもあるんです。

       1時間おきのトイレの連れ出しは疲れるわ~。
18:44  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★痛そうですね

チャマちゃん、可哀想に大変でしたね。
川の中まで見えないですから、気をつけてあげないといけないんですね‥
夏だし、化膿したりすると大変だから、きちんと治るまでの我慢ですね。

バナナダイエット、応援団がいるなんて、心強いですねv-408
こちらからも、応援してますよv-81
hatorin | 2008年07月31日(木) 23:35 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

ハイ!心強い応援団がいます。横取りを企んでいるようですが…。

今まだ川遊びしていて怪我することはなかったんですが、ホント気をつけないといけませんね。
せっかくこれから暑くなるのに、当分遊びに行けないです。
クロみか | 2008年08月01日(金) 06:37 | URL | コメント編集

チャマちゃん怪我しちゃったのですね~e-263
それもザックリと…   とても痛そうで私も見られないかもv-404

早く良くなりますように~~v-352
お姉ちゃま しっかりしているから~安心ですね~~v-426
ルナ・ディアママ | 2008年08月02日(土) 11:00 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ホントびっくりでした。

同じ場所を飛んだり跳ねたり、ず~と遊んでたのに、突然キャン!!ですから。。。
ぺろぺろ舐めてる姿は痛々しかったです。

次の日にはいつもどうり走り回るんで、こっちがヒヤヒヤしてました。

ご心配いただき、ありがとうございます。

ルナ・ディアママさん、教習所頑張ってくださいね。
クロみか | 2008年08月02日(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
