2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

やったど~♪

         やりました~! 


         何が???実は…  


           ホリスティック

先日、ホリスティックカウンセラー養成講座の最終試験を提出しました。
これで受かれば晴れてカウンセラーの認定を受けることができ、落ちれば再試験。

毎日、毎日、ドキドキしながら郵便受けを覗く日々。

  そして、昨日届きました~~~~~。結果はいかに?


           合格
 
無事合格でーす。 ウッホホ~イ!!やったね。満点じゃないけど。

でも、まだまだ勉強不足。人様に教えるまでには程遠い。

ペットのためのアロマ、レメディーの講座を受講しないと、教科書だけではわからないことだらけ。

ただ、半日、1日講座がちょうど終了してしまっていて、次の講座がいつ開かれるかわからないのです。
      (もっとネットで調べればよかったと反省。)

しばらくはどういう風に教室で教えていくか、考えることにします。

華々しく ホリスティックカウンセラーとしてデビューする日が来るのでしょうか~~?

とりあえず、無事合格することができました。応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

   報告ついでに

指のケガですが(どうでもいいですよね)指伸ばす
腫れが引いたので、指の関節のシワが復活してきました。

       指曲がる

どうにかここまで指も曲がるようになり、お皿が洗えるようになりました。2ヵ月たって、やっとここまで回復です。

     クロの訓練もお休み中。リードがガッチリ握れるまでは怖くて行けませーん。
               (さぼりではありません)

07:23  |  学校、教育  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとうございまーす♪

良かったですね~v-424

毎日、毎日、郵便ポストを覗きたくなる気持ち分かりますよ!!!

これから、たくさん経験していかなくちゃいけないんでしょうけど
まずは、第1歩を踏み出したんですねv-291

ホリスティックカウンセラーとしてデビュー、楽しみにしてまーすv-411

あっv-356 指もだいぶ戻られて来た様で、良かったです!
でも、まだ無理しない様に…して下さいね。
hatorin | 2008年07月23日(水) 10:31 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

オーブ君がいなくなって、静かな?夏休み突入ですね。

お祝いコメントありがとうございます。まずは第一歩踏み出せました。
これからどういう風にやっていこうか、頭の中でいろんな考えがグルグルしててまとまりません。困ったもんです。
それより生徒さんが集まるのか?こういうことに興味を持ってくれる人がいてくれるのか?
不安が募ります。
それでもせっかく取った資格ですから活かしていきたいです。

いつか協会の方にも協力してもらって、盲導犬のデモンストレーションを我が町でやり、多くの人に触れ合ってもらいたいです。
クロみか | 2008年07月23日(水) 13:03 | URL | コメント編集

合格、おめでとぉ~ございます!!!(=´∀`ノノ゙

学生の頃を思い出す感じですよね~。
でも、凄いわぁ。。。94点なんてっ♪
↑合格ってことは、もぉデビュー出来るってことですか??
クロみかさんの生徒として、まめ姉妹が候補しますよ!!!

指、良くなりましたね。一時は指の形ありませんでしたしねっ。
完治するまで頑張ってください。

まめ | 2008年07月23日(水) 14:00 | URL | コメント編集

まめちゃん、ありがと~。(涙 涙)40うん歳にして勉強いたしました。

たぶん誰でも合格できると思うよ。(カンニングし放題だから)

いちを、もう講義できるはず。
でも自信なし!!
もう少し深~く勉強しまーす。
クロみか | 2008年07月23日(水) 15:53 | URL | コメント編集

おめでとうございまーすv-354

これから大変だと思うけど頑張ってくださいねv-300
ラブママ | 2008年07月24日(木) 08:56 | URL | コメント編集

ラブママさん、ありがとうございます。

どうにか無事に合格いたしました。

ラブママさん、ブログ更新してくださ~い。
楽しみに待ってますよ~~~。
クロみか | 2008年07月24日(木) 09:00 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、本当におめでとうございま~すv-425
クロみかさん  素晴らしいです~~v-352

しかも素晴らしい成績で立派ですよ~~v-238
これからも大変でしょうが、楽しみながらお嬢様とぜひ頑張ってくださいね~~v-222

指無理なさらないでv-221完治されますように~~v-352v-352
ルナ・ディアママ | 2008年08月02日(土) 11:09 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ありがとうございます。

やっと、始めの一歩が踏み出せました。
覚えなければいけないことは無限大です。
手を抜けばいくらでも抜けますが、それでは人に教えることはできないので、専門的な講座を見つけて参加してこようと思います。

    (それには結構お金がかかるもんですね。)
指の方も痛みはとれて、指も曲がるようになりました。完治するには時間がまだ掛かりそうです。
クロみか | 2008年08月02日(土) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
