2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

盲導犬募金活動

   昨日の日曜日、羽生にあるイオンで盲導犬の募金活動がありました。

   先月は時間がなくて見に行けなかったので、今回は何日も前からと~ても楽しみにしてました。

だって、たくさんの盲導犬訓練犬に会えたり、パピーちゃんに会えたり、よだれダラ~になりそうなイベントですもの。。。

   なかでも、ブログでお知り合いになれた、訓練犬オーブ君にも会えるんですから。

        オーブ君
 オーブ君です。ハンサムです。

    心ばかりの募金と、可愛いピンクのバックを買いました。

    オーブ君のママさんともお会いでき、協会のお話など、いろいろお話できてうれしかったです。

    募金活動に一役買っていた訓練犬 ファイン君  大物です。

      ファイン君
 何が大物かって?ず~と寝ているこの肝がすわっているところ。盲導犬には大事な要素かも。。。

      パピー (2)
 パピーウォーカーさん達も可愛いパピーを連れて参加してました。

    どのこもおりこうでさんで、可愛いのなんの。やっぱりクロ&チャマとは違いますね。

このあと、私たちはお先に失礼させてもらって、家で待つクロ&チャマを連れて川遊びにLet GO!

協会の方、ボランティアの方々暑い中、お疲れ様でした。
07:02  |  ペット  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月14日(月) 08:03 |  | コメント編集

hatorinさん、お疲れ様でした。
こちらこそお会いできてうれしかったです。

ホリーの事を聞いてくれてありがとうございます。
私たち家族は、遠まわしに断られてるんだよね~!って思ってしまっていて、でも、ブリーダーさんのブログ(協会とはまったく関係ない方です)を拝見すると、股関節の検査、目の検査を海外の機関に出して回答をもらうので何か月か結果が分かるまで時間が必要!と書いてあるのを見て、そうなんだ~。と理解しました。

一時期自分でもラブの繁殖を考えて勉強していたつもりだったのに、こんなこともわかっていなくて反省してます。

繁殖犬でなくても、キャリアチェンジになったとしても、ホリーはホリー。
我が家の子!と紹介できる日を待っています。

hatorinさん、今後もよろしくお願いします。
クロみか | 2008年07月14日(月) 10:23 | URL | コメント編集

オーブ君にファイン君、とっても賢そぉですねっ!!
落ち着いてる感があるというか…。
でも、ファイン君お顔見えないですけど~。(笑)
クロみかさんは、本当いろんな所いかれますね~。
羽生行って、川遊びなんてフル活動
下手したら10代並みですよ~。(笑)
まめ | 2008年07月17日(木) 09:44 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

ファイン君、ず~っと寝ててお顔が見れませんでした。

羽生のイオンまでは家から15分くらい。募金活動見てたのは1時間くらいで、そのあと3時くらいから川遊び。
着いて少ししたら雷が鳴り出したから30分位しか遊ばせてあげられなかったのよね。

休日家でまったり、ゆっくりしてられない性分だから、出かけるのは大好き。
その分平日は、買い物以外家で引きこもり生活してます。
クロみか | 2008年07月17日(木) 13:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月19日(土) 09:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
