2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

川遊び三昧

     今週末は天気に恵まれましたね 

   おかげで金、土、日と3日間、川遊び三昧と相成りました。

   暑くなってきたせいか、川遊びに来る家族が増えて、クロ&チャマの遊び場探しが大変です

最近クロは、泳ぐ事の楽しさにハマってるので、泳げるくらいの深さのある所を捜します。

たまたま、いつも行く川は、浅いところ、深いところがあるので、流れが急で流されたとしてもどこかで足がつくことができるので安全なのです。

      さ~クロ&チャマ、思いっきり遊ぼう


            飛び込みます


          石投げて
 石投げて~~

       石取りいけ~
 よ~し、取り行け~~

         泳ぐ泳ぐ
 クロ泳ぎます

     クロリードくわえて泳ぐ
 帰りはリードをくわえて逆流泳ぎ

         クロお風呂
 お風呂に入ってるみたいだよ!クロ

    3日間泳ぎまくったおかげなのか?クロ、スリムになったような気がします。

    もう少し深くて、流れが急じゃない川はないかな??
19:12  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、
さすがラブラドール!!
楽しそうに泳いでいますね~♪
いいな~
ファボリもこんな風に泳いでくれたらな~泣
ファボリまま | 2008年07月13日(日) 22:40 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

ファボリ君のカイカイはどう?カイカイの時は草の所で寝転がらない方がいいかもね。

クロ&チャマも暑いんだろうね~。喜んで川に入るもんね。
人がいないかキョロキョロしながら遊ばせてます。

突然犬の散歩の人の所にモーダッシュされたらおっかないんで。。。

ラブなのに、レトリーブはへたくそ。くわえるのは邪魔なリードだけです。
クロみか | 2008年07月14日(月) 06:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
