2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

これからの季節 

        30℃超えるらしい今日

晴れてくれるのは洗濯物が乾くのでうれしいものですが暑い

2Fリビングの我が家、朝は東から朝日が  昼は南から 夕方は西日が…1日中日が当たりまくりに

なるので夏は蒸し風呂状態。 エアコン18℃最強設定 扇風機ONでも涼しくなりません。

10年前のエアコンが悪いのか?電気代ばかりが無駄に掛かっているような気が。。。

夏には埼玉県熊谷市と競うほど 暑さ日本一 になる我が市

ワンズも人も汗だくになります。

暑さにだれてるワンズです。  クロ寝る
 少しでも涼しい所を見つけて寝るクロ

             ベロ出しちゃま
 暑くてベロが出ちゃうチャマ

        ちゃま寝る
 扇風機の下で寝るチャマ

    あ~これから地獄の季節がやって来る
13:08  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は関西も暑い日でしたよ。
30℃超えはワンコ達にとって厳しい季節ですね^^;
ちょっとお散歩に出ただけでハーハーしてます。
扇風機下のチャマちゃんの寝姿かわいいー。
けど真下でも風くるんでしょうか。(笑)
足には当たってるから涼めてるのかな?^^
マルコ | 2008年07月04日(金) 20:31 | URL | コメント編集

マルコさん、こんにちわ。

おバカなちゃまでしょう。扇風機の下にいたんじゃ、暑いのにね。

それでも気持ちよさそうに寝てるのはクーラーのおかげです。

今日はクーラーつけちゃいました。
クロみか | 2008年07月04日(金) 20:34 | URL | コメント編集

★暑くて暑くて

ここ何日か、ホントに暑い日が続いていますねv-394
犬も人も、涼しいところを求めてダレダレしてます。

光熱費も値上がりだけど、ワンコの幸せには代えられません。
今日もピッとスイッチ押しちゃいました。
hatorin | 2008年07月05日(土) 10:31 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

朝からホントに暑い日でしたね。

も~寝る時も暑くて、暑くて…

今日の午前中は川遊びに行ってきました。
午後はクーラーの部屋で留守番。

夜のニュースで我が町35℃だったそうです。梅雨明け前なのに恐ろし~。です。
僕エリ | 2008年07月05日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
