2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

ケガ その後

         指のケガですが…どうなったかというと。。l

         指の怪我
 こんな感じです。

      指の形が変わってしまいました。それと、指が曲がりません。

      どこかにぶつけたり、無意識に曲げてしまうと、悶絶するぐらい痛いです。

    2~3週間で治ると思っていたのに、ぶつけて腫れて、腫れが引いての繰り返し

      あまりに痛いので、最初にかかった整形外科にいったら、

あら~まだ随分腫れてるね~。これは時間かかるよ!2~3か月かかった人もいるんだからだそうです。靱帯損傷だそうです。指2本固定したほうがいいね!の話しと湿布もらって終わり。

      で、嵐君ちで治療続行中なので、これで指の固定をしてもらってます。

           指の怪我1


     洗濯物干すのも、料理をするのも、お皿を洗うのも、と~ても不便です。

       たかが指1本。だけど… みなさんもケガには気をつけて下さいね。
06:16  |  生活全般  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いたそー

私が指の関節を脱臼したときも、
すごく時間がかかったのでわかります~。
この状態で家事をするのは本当に大変そう、
早くよくなるといいですね。
koba | 2008年06月17日(火) 09:42 | URL | コメント編集

こんにちわ~。
やっぱり、指ひどいですねぇ。。。まだまだ痛々しいです。(T T)
指1本、侮れないですね。
まめも先日、階段落ち損ねてつき指したんです。(苦笑)
もぉ、つき指なんて中学生以来ですよ。(笑)
たいしたことないつき指だったのに、生活に支障ありました。
早く良くなることをお祈りします。。。

えーーーーーーー!!!
代々木ドックラン行かれたんですねぇ~!!!
日曜日かな???
まめは土曜日行ったんですよ~。
ちょとした体調不良があって、記事はまだUPしてませんけど。
んぅ...。残念。
クロみかさんに会いたかったぁぁぁーー。
今度はクロちゃん、チャマちゃんご一緒で会いたいわぁ♪
まめ | 2008年06月17日(火) 13:24 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。

どこをケガしても不自由さは感じますよね。手でも、足でもどこでも。

右手じゃなかったのが不幸中の幸いだと思ってます。
クロみか | 2008年06月17日(火) 16:18 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

代々木、土曜日に行ってたの~!
初めて代々木公園の中に入って、まめちゃんちがよくドッグランに行ってるのブログで見てたんで見学して来ましたよ。
マメちゃんたちがいたらラッキー!会えないかな??と思いながら。
今度行く時は教えてね。
トチ君グリ君に会えるの楽しみにしてます。

クロ、チャマはトラブルの元なんで連れていけないけどね。
クロみか | 2008年06月17日(火) 16:21 | URL | コメント編集

大変な事になってしまいましたね~e-263
本当に酷くて可哀そう~~v-409

しかたがないので気長に治していくしかないのでしょうが、お若いのですから完全に治されてくださいねv-222

本当にお大事にしてくださいね~☆
ルナ・ディアママ | 2008年06月24日(火) 16:54 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、ご心配いただきありがとうございます。

指が曲がらないので、リードも握れません。
なので、ワンズには可哀想ですが、散歩に行けないんです。それも当分の間…
なので、なるべく週末のダンナがいる時に川遊びなどで遊ばせるようにしています。

まだ当分この調子です。
,クロみか | 2008年06月24日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
