fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'06.16 (Mon)

代々木公園ドッグラン

    午前中、川遊びをさせて、クロ&チャマはお留守番

 ダンナもストレス解消が必要なので、週末は必ずドライブにでかけます。

        さて、今日はどこに行きましょうか??

田舎もんの私は、都会が大好きなので、表参道!そして、代々木公園のドッグランが見た~い!と注文をつけていざ出発。

ガソリン高のせいなのか?首都高はガラガラで、1時間もかからず渋谷近辺に到着です。(これなら高速代払ってもいいよね)

ちょこっと表参道で見たいお店があり、ブルガリ3階の時計屋さんへ。恐ろしく高いの~12000円くらいの時計まであり、目の保養をし、それでは代々木公園でワンコを見に行くことに。

途中で 佐世保バーガーをテイクアウトし、ドッグランの前の芝生でパクつくことに。出店の焼きそばを買わなかった事を後悔しながらドックランに到着。

     代々木公園ドッグラン
 大きいワンコも小さいワンコももめること無く、みんな仲良く遊んでいます。(やっぱ、クロ&チャマは無理だわ!)

  まめちゃんのちょこっとのチト君、グリ君いないかな~??
会えたらラッキー!と思ってたけど、いなかった~。
ラブがいなかった~。フラットのブラックとチョコと大好きなゴールデンを見つけて思わずパシャリ。

    ゴールデン


      ドッグらん3
 ここでワンコを見ながら佐世保バーガーをいただきましょう

      佐世保バーガー
 うまっかったっス!

代々木のドッグランに行く時は教えて下さい。私とダンナで遊び行きまーす。(ヨロシクネ!)
スポンサーサイト



14:14  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |