2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

至福の時

       土日は川遊びでリフレッシュなワンズ


着いた途端、それドボ~ン  それ飛び込め


指のケガで散歩ができないでいたせいか、特にクロはノリノリで楽しそう。

           クロ泳ぐ1
  深いところは避けていたクロが、自ら深みにいき、泳ぐ、泳ぐ。 
さすがラブ!クロもチャマもたいしたもんだ。

         チャマ泳ぐ


チャマとクロの川でのおもちゃは。 クロのジャンプ

    河原の石なのです。これを投げてもらうのが大好きです。

     茶まのジャンプ1
 待てずにジャンプしてしまう2匹ですが、ジャンプ力の差があらわに。。。
       クロとチャマ1


         クロとチャマ2


      芝生でボール遊びも ボール遊び1


        ボールあそび2


ここの場所はいいです。犬も人間も元気になれます。また週末、クロとチャマを連れて遊びに行う!!
13:55  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★気持ちよさそう~

暑くなってきて、水遊びが楽しい季節ですねv-10

見ているだけで、気持ちいいのが分かりますね。
さすがラブ、水好きですよねv-343

川のすぐそばに、広ーい芝生があってすぐ乾いちゃいそう!
近くにこんな素敵な遊び場があって羨ましいなぁv-392
hatorin | 2008年06月16日(月) 22:29 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

この場所を教えてもらったのが去年の夏。それからいつも遊ばせに行きます。
雪が降ったときも行きました。

この芝生のところはバーべQなど家族ずれで遊ぶ人が多いので、そういう時は少し場所を変えれば遊んでられるのでホントいい所教えてもらえて感謝です。

クルマで20~30分かかりますが、近くにこんないいところがあって、大型犬にはうれしい限りです。
なかなかおもいっきり遊べる所ってないですよね。
クロみか | 2008年06月16日(月) 23:00 | URL | コメント編集

とってもいい場所ですね~~v-218v-238
クロちゃん・チャマちゃんの豪快な泳ぎ本当に素敵です~v-353
そして羨ましいです~v-392

我が家のv-286達はヘッピリ腰で本当に連れて行っても連れていき甲斐がありませ~んv-409

これだけ泳いで芝生の上を楽しそうに走っていい一日でしたね~v-290


クロちゃん・チャマちゃんはここまでで、パパさんママさんは代々木のドッグランに行かれたのですね~♪♪
クロちゃん・チャマちゃんは疲れてしまったのですか~~(^_^.)
ルナ・ディアママ | 2008年06月24日(火) 16:47 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

思いっきり遊ばせて、留守番させました。
他のワンコとフレンドリーにできない2ワンズなので、恐ろしくてドッグランには連れて行けません。

午後は人間のお楽しみの時間ということでクロ達には我慢してもらいました。
,クロみか | 2008年06月24日(火) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
