2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

なんとなく…

はだかのクロ

本日も無事に終わりそうです。お客様が2人。お線香上げに伺ったのが5軒。明日は3人くらい来てくれるかな。
母がなくなって、その後すぐ父が具合が悪くなり入院、退院、家での介護、母の四十九日、一周忌、三回忌と、それはもう目まぐるしく過ぎていきました。今まで母や父がやっていた慶事、親戚づきあいがいっぺんに私たちの肩にのしかかり、いつも気が抜けない状態だったな!あの時まだ38歳。お気楽に過ごしていたからホント大変だった…。3年たって、要領も少しずつだけどわかってきて、そんなこんなでまた明日もがんばりましょう。ネッ!旦那様
18:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期はご先祖さまの事で忙しいですね
クロママは長男さんに嫁がれたのですか?
私は次男です クロママさんと同じぐらいかな
3年前 私の父 続けて主人の父が亡くなり
解かりますよ・・・3回忌まで忙しくいろいろ
あるもの・・・
クロママ 若いね!!
私は孫いてもいいお年ですが
宜しくねv-216

お返事くださいv-209
モコママ | 2006年09月23日(土) 21:05 | URL | コメント編集

もこママさん。いつもありがとうございます。しっかりやらなくちゃ!って肩に力が入りすぎ、気負いすぎていたようですが、段々に我が家流のやり方にしていこうと思います。
クロみか | 2006年09月24日(日) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
