2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

頂きました~。

   散歩友達の嵐君ちのお姉ちゃんが、京都に修学旅行に行ってました。

         (いいな~京都。行きて~京都。)

   少ないおこづかいなのに、我が家のためにお土産を買ってくれたんです(涙)

    頂いたのは   八橋饅頭1
  八橋饅頭

      △八橋は知ってますが、お饅頭は初めて。さてさてお味の方は

      八橋饅頭2
  包みを開けると、あの八橋の匂い。

       八橋饅頭3
  中身はシンプルにあんこ

        香りは八橋独特のニッキの匂いが、フワ~と漂いますが、味は癖のないお饅頭味です。

        メグちゃん、どうもありがとう。美味しく頂きました。また、よろしくね~。

07:03  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も京都行きたいんですよ~。
でもクロ助がいますからね~。我慢我慢です~。
で、下の記事、凄いですね!??
クロちゃんですか?
なんてお顔を!???
怖いっす(笑)
ファボリまま | 2008年06月13日(金) 12:38 | URL | コメント編集

ファボリままさん

京都っていいですよね。春でも夏でも秋でも、いつでも行ってみたい場所です。

鎌倉もいいな~。鎌倉から江ノ電乗って、のんび~り海を見て…。

都会は色々あって面白いですが、最近はのんびりできる自然のある所に惹かれます。
クロとチャマをおもいっきり遊ばせられるところ。。。なかなかないのよね。

この、恐ろしい顔はチャマでーす。凄い顔でしょ!
こんな顔したの初めてだけど、ビックリしながらも大笑いでした。
クロみか | 2008年06月13日(金) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
