2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

うれしい出来事

      サッカー観戦に遠路はるばる横浜まで来たんで、帰りにどこに寄っていくか、それも楽しみの1つなのです。

      お昼に ちわわのちいちゃんmamaが、新横浜駅近くのオシャレなイタリアンのお店を予約しておいてくれました。

      ママとユウ君には春に会いましたが、ちいちゃんとダンナ様には何年振りかの再会で、私たち夫婦とても楽しみにしていたイベントなのです。

         ちいちゃん一家


          チイちゃん
 8歳のちいちゃん、とてもおとなしくて、うらやましい限りだわ。

         美味しいイタリアン
  美味しい料理とデザート

        デザートタルト
 

      短い時間でしたが、美味しい料理と楽しいおしゃべり。素敵な時間はすぐ終わってしまうもので、サッカー開始時間になってしまいました。

      T氏、ママ、ユウ君、ちいちゃん、ありがとね~。

    サッカーが終わって、次の楽しみである場所(川崎に)移動です。初めて行きます。年会費がお高いのでケチって行ったことがなかった所。

     たまたま1日体験入店のチケットが手に入ったので行ってきました。ペット用品が目的でしたが、ドックフードくらいしかなくてガッカリ。クロたちの大きめのベットが安く買えるかな~。と楽しみにしてたのに残念。
     結局パンとお惣菜コーナーという、生活感タップリ物を買って帰りました。

        コストコ買い物 (2)
 今回は給料日前ということで、だいぶ加減しての買い物だったから、もう一度おもいっきり買い物したいな~。

         けっこうハードな土曜日でした。

10:55  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~。
ハードな休日でしたねっ。
いつも思いますが、クロみかさんは凄い行動力ですよね!!!
感心しますよ~。
都内の美容院に通ってるまめなんですが
3ヶ月に1回の訪問でも、面ドクサくて
近所ですませちゃおうかと考えている次第です。(苦笑)
ヒデの試合、まめ姉の彼Pも観戦に行ってたらしいですよ~。
何処かですれ違ってるかもですねっ。
まめ | 2008年06月10日(火) 09:56 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

まめ姉さんの彼Pさん、どこで観戦してたのかな?ホント何処かですれ違ってたかもしれないね。

凄い行動力!!というか、田舎から都会に出たからには、あれもこれもやっとかないと、次いつになるかわからないので、よくばりな行動になってるんだと思います。

幸いダンナが、どこでもナビがなくても行ける人なんでラッキーなのよ。
クロみか | 2008年06月10日(火) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
