2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

スポーツ三昧

      土曜日の話です

    なにが、スポーツ三昧かというと…まずはこちら

       日産スタジアム (2)
 横浜日産スタジアムで開催の

        プラス1 FOOTBALL MARCH 観戦です。

     中田英寿さんの呼びかけで世界のスパースター達が集まり、チャリティーマッチを開催してくれました。ホントは息子とダンナで見に来る予定が、息子の部活のインターハイの試合と重なり急きょ私がダンナと観戦に行くことに。。。そのおかげでうれしいイベントができたのです。(後ほど)

      チケットが完売!というだけあって63143人の入場者数。すごいですね~

      中田英寿 (2)


        試合開始


      テレビ中継されていたようなので見た方もいると思います。とても楽しい試合でした。

     それから、夜は男子バレーをテレビで大声出しながら観戦し、バレーが終わってからはサッカー日本代表 ワールドカップ予選 日本×オマーン戦をこれまた大声出しながら観戦しました。

      スポーツ三昧のこの日はグッスリ寝ることができました。

     スポーツ三昧の他に、充実しまくりの1日の出来事は次のぺージで。。。
10:35  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
