2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

クロの訓練6回目

        昨日は6回目の訓練日でした

    私一人だったので、残念ですが写真撮れませんでした。

    ここ最近、クロいつものさかりがきていて、自分の布団で腰をカクカクしております。

    そのせいか、とても落着きがなく、久しぶりの訓練も上の空状態。

    匂い嗅ぎにに徹していてダメだこりゃ~でした。。。

    指のケガも完治していません。やっと指が少し曲がるようになった程度。

    まだ痛いので、リードをきっちり握れないのに訓練にきた私も悪い。

    ま~今回の訓練で、先生から 「これ以上このやり方をやっても、向上する見込みがない

    ので、やり方をかえましょう。」と言われてしまった。あ~あ

    先生曰く、クロは頭が言い分、とても頑固なところもあるね~。だそうです。

    自分勝手なクロの訓練を終えて家に帰ると、それなりに疲れたようで

         お疲れクロ
 まったりしてます。

     その横でチャマはテレビに夢中  テレビ 茶ま
  新しく、横浜にできた聴導犬の特集を見てます。

     雨続きでつまんない毎日のワンズ。早くいいお天気になって遊びたいね。

         庭遊び1
  こんな風にね

         庭遊び


          ねっ!クロ  満足クロ
08:21  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
