2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

心配おかけしてます。

みなさん、心配おかけしてどうもすみません。      

      

        昨日、朝いちで嵐君のお家に治療に行ってきました。

       大袈裟


      こ~んな感じに指を固定してもらったので、不便ですがずいぶん楽になりました。

張本人のクロは事態がわかってないようで、散歩に行けないのが不満のようです。(そんなこと言ったってね~)      2匹


       今日もこれから治療に行ってきま~す。

話は変わって… 昨日はダンナの44歳の誕生日でした。 相変らず、ただの飲んべおやじです。

           44歳たかし


仕事が忙しく、早く帰ってこれないダンナにいちをケーキを用意して  パパ誕生日ケーキ


ダンナ大好き な娘  と息子  (強制的に)はバイト代からプレゼントを買って  プレゼント財布
 お祝いしました。

えっ??私からのプレゼントですか?深~い愛情が変わらずある!ということで…

        物じゃないですよ。物じゃ。。。気持ちですから 
09:05  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★大変でしたね。& おめでとうございます!

私も突き指というか、脱臼に近いんですが
ひどいのをやったことがあります。高校生のころサッカーやっていて。
昨日のことのように思い出せますが、
もうだいぶ昔の話になってきました。(^_^;)

ダンナさんお誕生日おめでとうございます!
とっても楽しそうな方ですね。(^^)
koba | 2008年05月22日(木) 10:20 | URL | コメント編集

kobaさん、こんにちわ。

お仕事お忙しそうですね。

私も中学の部活で小指の脱臼やらかしました。(ソフトボール部)思いっきり先生と看護婦さんに指を引っ張られ、恐ろしいのと痛いので大変でした。

それに比べれば今回は可愛いもんですが…。

ウチのダンナ面白いというか、なんというか…。実は昨日の夜、電車で寝てしまって遠い地に行ってしまい、どうにか自力で帰ってきて、今日は飲み過ぎで仕事さぼってます。

こんなダンナなんで、どうもすみません
クロみか | 2008年05月22日(木) 11:05 | URL | コメント編集

ノリの良さそうな旦那さんですね!!
もしやブログ初登場ですか!?
(以前登場してたらすみません。汗)
クロみかさんのご家族、とっても憧れます!!
みんなでライブに行ったり、旦那さんの誕生日をお祝いしたり♪
そして、クロちゃん&チャマちゃんがいて♪♪♪
笑いが耐えないご家庭なんでしょう!!
私もクロみかさんの様な
家庭を築きたいな~と思ったりしています♪
ファボリまま | 2008年05月22日(木) 13:55 | URL | コメント編集

うう。。。当分の間は不便ですね。
まめも昔、手首骨折して片手生活してました。
利き手の骨折だったんで、かな~り不便でしたね。(汗)
早く良くなりますよ~に。。。

それから、旦那さん
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
家族でお祝い素敵ですね♪
息子さんは強制的にプレゼントって!!!(笑)
まめの弟も同じ感じですよ~。(笑)
まめ姉妹がプレゼント用意して、マネー回収するみたいな。
みなさんにお祝いされて、愛されて旦那さんが羨ましいですわぁ~。
素敵な44歳ライフを送ってくださいね。
まめ | 2008年05月22日(木) 19:40 | URL | コメント編集

暫くの間本当に不便ですね~e-263
お大事にしてくださいねv-352

v-308ご主人様お誕生日おめでとうございま~すv-340
おふたりともお若くて羨ましい~v-290
これからが楽しみですよね(^_-)-☆
ルナ・ディアママ | 2008年05月22日(木) 21:02 | URL | コメント編集

ファボリままさん、ウチのダンナはただの飲んべおやじです。
昨日も酔っ払ってました。

いつまで家族でイベントを楽しめるか。。。
仲良くしてられる内は仲いい家族でいますね。
クロみか | 2008年05月23日(金) 05:50 | URL | コメント編集

まめちゃん、ダンナにお祝いの言葉ありがとう。

いくつになっても男は子供です。息子がダンナのようにならないか心配です。

手首の骨折!!痛そう~~。それこそ動かせないし、治った後のリハビリがこれまた痛いんだよね。

少~し腫れが引いてきたけど、当分指は曲がりそうにないです。

子供たちからのプレゼント、喜んで使いだしました。少ないバイト代からだから値段より価値は高いよね。
クロみか | 2008年05月23日(金) 05:56 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、こんにちわ。

ダンナにお祝いのお言葉ありがとうございます。

ただの酔っ払いおやじです…。何歳になってもこれだけは変わりません。

指が曲がらないのと、力を入れると痛いのとで、洗濯干すときと、お皿を洗うときがと~ても不便です。

でも、大げさに包帯巻いてもらってるおかげで、指が固定され、無理に動かせないので直すのにはいいみたいです。

クロ チャマ。散歩に行けなくて可哀想です。(涙)
クロみか | 2008年05月23日(金) 06:00 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・ Kちゃん、44歳のバースデー おめでとうございますっv-300e-420
我が家のT氏も去る8日、一足お先に44歳を迎えました。
クロみか夫婦とは不思議と誕生日も似通ってるんだよね~e-257
Kちゃんブログにもおじゃまして お祝いのコメントさせてもらわないといけないな~。

クロみかの手も心配・・・v-277 この歳になると突き指なんてなかなか縁遠いものだけど 本当に運が悪かったね~e-441
ちょっと長引くだろうけど とりあえず早く普通の生活ができるといいねe-75
うちもゆうたが先週金曜の夜から40度以上の高熱でまた痙攣起こしかけて 1人で病院に担ぎ込みましたe-351 いろいろ併発して長引いて 1週間ぶり、今日なんとか登園出来たよe-282
お互いいろいろあるけど頑張りましょう~!!
ちいちゃんmama | 2008年05月23日(金) 11:01 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama、お祝のお言葉ありがとう。

ホント不思議に誕生日近いんだよね。

ユウ君とりあえず落ち着いたんだね。よかった~。

この時期、熱が出やすいから。疲れでちいちゃん,mamaも体調壊さないように気をつけてね。

指は当分かかります。来月会う時には大丈夫だと思うけどね。
クロみか | 2008年05月23日(金) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
