2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

不便です 

            2日前のこと(月曜日)

   クルマに乗せてクロだけ散歩に連れて行ったときの話です。

興奮状態のクロを車から降ろすと、リードを引っ張りアッチ、コッチに大暴走。

クルマのハッチを閉めなきゃいけないし、クロは落ち着いてくれないし…

その時、リードが思いきり指にあたり、 グギッ
と嫌な音が…。

やばいなあ~!と思いながら散歩を続けて帰り、夕方指を見ると 指の腫れ


指がパンパンに腫れてます。痛くはないけど、曲がらないし、腫れてるしでとても不便。

帰宅したダンナに見せると、 骨折してるんじゃない?な~んて言われて青くなり、昨日病院で診てもらった結果、つき指のと~てもひどいのだそうで、とりあえずひと安心。

     指の腫れ1


      指の腫れ2


     一瞬の出来事とはいえ、みなさんも気をつけて下さいね。

訓練に通っても、興奮症が治らないクロ。指の痛みがとれるまで、当分散歩は無理だな~。

       訓練もお休みさせてもらわないと…。あ~あ。
07:08  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっ!!
大丈夫ですか!!
めちゃめちゃ腫れてますね!汗
無理なさらず、しっかり治してくださいね!!
突き指だと甘くみちゃいけませんよー!!
ちゃんと治さないと痛みが残ったりしますので!!
お大事にして下さい~。
ファボリまま | 2008年05月21日(水) 16:15 | URL | コメント編集

ファボリまま、心配してくれてありがと~~(涙)

思いっきり腫れてるんだよね。病院の先生も ありゃ~これは時間かかるよ~。

と言ってたよ。
今日から嵐君のウチに(接骨院なのだ)毎日通うことにしました。

腫れが引かないと、リード持つのも、力を入れるのもできないから、これからどうしましょう…。

今も指1本でパソコンいじってます。
クロみか | 2008年05月21日(水) 19:51 | URL | コメント編集

大丈夫ですか???
ひえぇ~、ビックリです!!!
骨折しなかったのは、幸いですけど
相当ひどい突き指です。。。(T T)
お大事にしてください。
早く良くなることをお祈りします~。
まめ | 2008年05月21日(水) 19:56 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか~~??

すごく腫れてる~~~v-12
大丈夫じゃないよね。。。
突き指って、こんなに腫れるの?
本当に骨折でなくて良かった。
クロ・チャマちゃんには、少し我慢してもらって
ママの指を直してね。
無理は禁物!
お大事にしてくださいねv-238
あんずママ | 2008年05月21日(水) 23:44 | URL | コメント編集

まめちゃん、心配掛けます。

ほんの一瞬の出来事で、やっちゃった~!て感じです。

散歩に行けないクロはストレス溜まりまくりのようですが、お前のせいだぞ!!がわかってないようで…。

クロは車に乗せちゃダメだな。せっかくいい感じになってきただけにガッカリです。
クロみか | 2008年05月22日(木) 06:50 | URL | コメント編集

あんずママ、こんにちわ。

あんずちゃん、1歳おめでとうございます。

つき指 といっても、バレーボールやってた時のつき指じゃなくて、指が横に倒れた(大げさな表現)みたいな感じで、ちょうど関節のところにリードがあたって、それでもってクロの力ですからね。

興奮すると頭の中がパッパラパーなクロです。
クロみか | 2008年05月22日(木) 06:54 | URL | コメント編集

ママさん痛そうね
クロちゃん 嬉しさの興奮していたのかしら~~
突き指で良かったと言って良いのかとにかく骨折逃れたから。。。
何が有るか解からないから皆気をつけないといけませんね
少し不便だけれど家事はできる~~の
無理しないで治してくださいね

お大事にv-300
モコママ | 2008年05月22日(木) 06:58 | URL | コメント編集

モコママさん、ありがとうございます。

今日は腫れもがだいぶ引いてきて、少し良くなりました。

まったく、ああなったクロは制御が効かなくて、気をつけてはいたんですけど、ホント一瞬の出来事で、散歩しないで医者に行けばよかったんですげ、そのまま帰るんじゃクロが可哀想かな~なんて無理したのもよくなかったんだと思います。

今日もこれから嵐君ちに治療に行ってきまーす。
クロみか | 2008年05月22日(木) 08:47 | URL | コメント編集

クロみかさん  スゴ~ク腫れてる~v-404
痛かったでしょう!!  大丈夫ですか~v-409

不便ですね~e-263
お大事になさってくださいね~☆
ルナ・ディアママ | 2008年05月22日(木) 20:57 | URL | コメント編集

ルナ・ディアママさん、心配おかけします。

腫れが引いてきたら、指が痛いです(泣)

早く治ってくれないと不便です。
クロみか | 2008年05月23日(金) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
