2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

家族でデート

     埼玉名物  いが饅頭  いがまんじゅう


    知ってますか??  いがまんじゅう中身


    お赤飯のおにぎりじゃないですよ。中身はあんこたっぷりのおまんじゅう。

    埼玉出身のわたくし、知りませんでした。。。

関係ないお話はここまでにして…。昨日の結婚記念日のプレセントというか、お祝イベントに家族4人で、埼玉スーパーアリーナで行われる バンプオブチキンのライブに行ってきました。

             その前に

      今日も夕方から留守番になるワンズを遊ばせに、近くの誰もいない広場へ

     広場でのびのび1
 クロはちょ~っと信用ないのでロングリードにつないで
        広場でのびのび2
  暑かったせいか、クロはすぐバテテ匂いかぎ、草食べに専念してますが、まだまだ若さいっぱいのチャマはボール遊びに熱中。

         広場でのびのび3
  時々気が向いたクロが参戦しますが、すぐやめちゃいます。

     へびイチゴ発見   へびいちご発見
  これは食べちゃダメ!

     草がうまい
   のびの~び遊べていいお顔

         クロチャマ


        いっぱい遊んだから、あとは留守番頼んだぞ!!

それではスーパーアリーナに出かけますか。 埼玉スーパーアリーナ


    高速使って、1時間で到着。すでに会場の周りはすごい人。前回の幕張より多いかも…

息子の影響で、40過ぎのおじさん&おばさんになった私たち夫婦もすっかりバンプファンに。いつも送り迎えで会場の外で音漏れしてるバンプを聞くだけだったけど、今回はとうとう会場に入っちゃいました。

息子と私は400レーベル10列目の座席指定に。ダンナはアリーナでノリノリしたいそうなので娘とC2アリーナへ   アリーナ
 ( ここのどこかにいます)

こんなおばさんですが、曲がかかった瞬間椅子から立ち上がり、腕を振りながらイェ~と歓声あげまくってました。

     楽しかった~。いい汗かいたよ~。また行きたいな。

     手作りオムレツ


      今年の記念日 とっても素敵な記念日になりました。みんなありがとね 
08:19  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一日遅くなりましたが
結婚記念日おめでとうございますー!!!!
家族みんなでライブとは良いですね!!素敵です♪
いが饅頭・・・
気になります・・・
お味はいかがでしたか?
ファボリまま | 2008年05月20日(火) 23:56 | URL | コメント編集

ファボリまま、ありがとうございます。

年甲斐もなくアリーナで飛び跳ねたダンナは、ふくらはぎの筋肉痛に見舞われています。

楽しかったですよ。メンバーもことのほかノリノリで、あまりMCでしゃべらないボーカルのふじ君がしゃべってましたから。

たまにはいいもんです心がスッキリしました。

いが饅頭…。甘いです。饅頭です。買うときお店の人に、あんこ入ってますけど大丈夫ですか?と念を押されます。(笑)
クロみか | 2008年05月21日(水) 05:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
