2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

早いもんだね 21年

                   5月17日

        本日結婚記念日であります。それも21年 

一口に21年って言うと、す~ごく永い年月に感じますが、あっという間でしたね。明日からは22年目に突入です。
また明日からの1年、順風満帆に過ごせれば、これにこしたことはないですね。

そんなわけで、今日はワンコ達 にはお留守番してもらって、ドライブデートに行ってきました 

まずはお昼ごはんを食べに  やっぱ記念日はおしゃれにフレンチでしょう。

な~んて、気取った処が苦手なので、ギャル曽根ちゃんが大食いバトルで来店していた西神田にある

          新潟カツ丼  タレカツ へ

            新潟カツ丼タレカツ


ここのカツ丼、いつも食べてる卵でとじたかつ丼とは違いますよ。 カツ丼


薄いカツが4枚。甘辛いタレにくぐらせてご飯の上に カツ4枚
 この薄さがまたいいんですよ。甘たれもいいですね。

腹いっぱいになって、神保町の古本屋さんで雑誌の古本を買って、ドトールでお茶して

          ドトールでお茶して


三社祭で賑わっている浅草へ 三社祭


         三社祭ぼんぼり


駐車場を探していると、お祭り姿の人たち お祭りムード


子供神輿  子供みこし (2)
 浅草全部がお祭りです。

やっと、車を止めて、娘指定のお土産を買いに 浅草定番 舟和 へ   舟和でお土産
  芋ようかんとあんこ玉&小倉あんみつをGet

   舟和芋ようかんあんこ玉


       小倉あんみつ


      少し仲見世めぐりをしていたら、狭い仲見世の中に山車と神輿がきました。

        山車


       仲見世御神輿


たくさんの出店も4時を過ぎたあたりから、店頭のおつまみを安売りし始めたので夕飯のおかずにこれもGetです。(から揚げ、餃子、しゅうまい、どれも1パック100円)

       から揚げ


記念のプレゼント  はありませんが、楽しい1日になりました。

ホントの楽しみは明日。家族4人で埼玉スーパーアリーナでバンプオブチキンのライブ 

これが家族からの結婚記念日のプレゼントです。明日が楽しみでーす       

21:56  |  生活全般  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

はじめまして!もしよろしければ私のブログも見て下さい。
よろしくお願いします。
chiwachan | 2008年05月18日(日) 11:34 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうございます。
この1年も夫婦仲良く幸せが訪れますように♪
三社祭なんですね・・・  あっ! 芋ようかん。。
はなケンママ | 2008年05月18日(日) 21:00 | URL | コメント編集

はなケンママさん、ありがとうございます。

この1年も波風なく仲良くやっていきたいです。

朝のTVで浅草の三社祭を紹介してて、是非祭気分に浸りたくて行ってきました。

下町のお祭りは活気があって楽しいですね。

もちろん、芋ようかんは忘れないですよ。
クロみか | 2008年05月19日(月) 00:13 | URL | コメント編集

クロみか先輩、遅くなりましたが 21回目の結婚記念日おめでとう~e-405
やっぱり 何かにつけて 分福、ゴンドラ、思い出すね(爆)
子供も大きくなると また夫婦2人で過ごす時間も多くなるでしょう~。
ますますラブラブでv-343 これからも素敵なご夫婦でいくださいv-352
もう三社の季節なんだね~。おばあちゃんが体調を崩して浅草にいないので
珍しく お祭りに縁のないシーズンになっちゃったけど クロみかの画像で お祭り気分を
味あわせていただいたよ、サンキューe-343
ちいちゃんmama | 2008年05月19日(月) 00:17 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama、ありがとう。

無事に21年迎えることができました。紆余曲折あったけど、どうにかね…。

年々、体と態度がでかくなる夫婦です。

来月、会えるの楽しみにしてるからね~。
クロみか | 2008年05月19日(月) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
