2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

バロンに会えた~~~♪

        今日は1か月ぶりのクロの訓練日

      雨だ、用事だ…で訓練日がつぶれまくり、久しぶりの訓練。

えっへっへ!!1ヶ月もあったのに、ちゃんと教わったこと練習してないや!やばいよ!やばいよ!!

なんとか今日の課題をこなし、待ちに待ったバロンとの再会

バロン


  みなさん、バロンのこと覚えてますか?

クロの子供、チャマの兄弟、最後まで貰い手が決まらなかった水色君です。

血統書を渡しに行ったときに会って以来なので1年ぶり。他の子達は写メ送ってもらったり、会いにいったりと交流があるのですが、バロン家だけはなかったのです。

だから、訓練所にバロンが入所したと聞いて会えるのがうれしくて。
今日の最大の目的はクロの訓練より、バロンなのです。

       先生引っ張るバロン
 兄弟の中で1番大きく育ったようで、先生でさえ振り回されているんだから、飼い主さんはさぞ、大変だったでしょう。

         クロとの再会はいかに…涙 涙の親子愛か…

       バロン親子


     残念ながら、涙の再会ならず。ガウガウ背中の毛を逆立てた再開でした(クロも)

     人間と違って、親子という感情はないんだね。残念。

      バロン2


     これから3か月、先生の下でいい子に変身するんだぞ。がんばれバロン
21:37  |  訓練  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~。
涙の再会ならずでしたね。
犬界では、親子も兄弟も関係ない!!
でも、ふとした時に
「あれ??」
なんて思い出してくれたら面白いんですけどね。(笑)
クロちゃん、バロンちゃん、これから3ヶ月頑張れ~♪
まめ | 2008年05月09日(金) 09:47 | URL | コメント編集

まめちゃん、こんにちわ。

バロンにやっと会えてうれしかったよ!!最後まで家にいて、このままうちの子になってしまうのか?でも3匹はきついな~。
と思っていたらチラシを見て会いに来てくれました。

チラシで決まったのはバロンの飼い主さんだけ。(こんなもんか)

しかし、バロンの大きさと、力の強さは半端ね~。ラブの性格もああなると凶器のよう。
可愛がられているけど、手を焼くわけです。
訓練所の先生が、もっと早くに連れてこないと訓練が入りずらい!と言ってました。

ということは、3歳になって訓練するクロはギリギリセーフだったのかな?
クロみか | 2008年05月09日(金) 17:36 | URL | コメント編集

あら?あらら?苦笑
親子喧嘩ですか?笑
やはりわからないものなのでしょうか?泣
チャマちゃんとはどうなんでしょうかね?
気になります~!
ファボリまま | 2008年05月10日(土) 12:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
ワンコは1年も逢わないと、もう他人も同然ですね~
ウチも、カレンがそうです。実家は神戸で、パパ・ママワンコ+兄妹3匹がいます。
で、生後6ヶ月の頃は、まだ仔犬だったって事もあって、仲良く遊んでたんですが、次に行った時に(1歳くらい)姉妹犬とじゃれてたら、ママワンコが『ウチの仔に何すんのよ~v-359』と、割り込んできました。(涙)
もう、我が子という認識は全く無かったようです。

その点エルモは、小さな頃から月に2~3回は必ず実家に遊びに行ってるので、未だにママ&兄妹ワンコの存在は、分かってるように思います。
向こうが、どう思ってるのかは謎ですが??(笑)


GWは、近場で楽しまれたようですね~
道の駅、私も大好きです!見つけると、よほど急いでない限り素通りできません!(><)



さらら | 2008年05月10日(土) 19:36 | URL | コメント編集

ファボリままさん、こんにちわ。

たぶんチャマも同じ対応でしょう。

なんせ、バロンの方が攻撃的ですから…

先生曰く、これは嬉しくて興奮してるからガウガウしてるのではなく、敵意で攻撃的(背中の毛が逆立ってるから)なんですって。

小さい時からしょっちゅう会っていれば、親子でも姉妹、兄弟共仲間として仲いいままでいられるそうです。

やはり、小さい時から多くの人間や犬に触れ合わせることは大事なようです。

涙の親子再開にならなくて残念でした。
でも、まだ訓練に行けば会えるから徐々にお互い慣れていくかもね。
クロみか | 2008年05月11日(日) 09:00 | URL | コメント編集

さららさん、こんにちわ。

ワンコに限らず人間以外の多くの動物は、親子、兄弟の感覚がないんですよね。

お腹を痛めて産んだ子が…。と思うのは人間だけなのかな?さみしいもんです。

それから、エルモちゃん、落ち着きましたか?

充実度満点の道の駅 これからも通いまくりますよ~。
クロみか | 2008年05月11日(日) 09:03 | URL | コメント編集

水色君、お久しぶり~e-463
いやぁ~、それにしても クロちゃん チャマちゃんとは 全く違う表情だね。
ある意味 野性的って感じv-291v-356
それはそうと こさのっちの所で再会っていうのは偶然?
それとも クロみかが紹介したのかな???
バロン君、クロちゃんよりもかなり手強そうだね(爆)
こさのっちも頑張れ!!
ちいちゃんmama | 2008年05月12日(月) 01:26 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,こんちわ。

やっと会えたんだよ~。バロンに。

いや~大きいね。一番大きい子に育ってたね。それに力が凄い。やさしい年配のご夫婦だからか、結構好き放題育っちゃったのかもね。

訓練所に来たのは、私が行っている獣医さんからの紹介。ここの先生こさのっちをいつも紹介してるから。

クロが通ってる時に入るなんてすごい偶然だよね。でも…親子愛はなかったけど。

バロン、入って3日くらいらしくてまだまだ先生でさえ制御不能状態。
私と同じ、教室にしたかったみたいなんだけど、預かって訓練しなきゃ無理!!ってことで入所したらしい。

訓練士でさえこの状態なんだもんね。振り回されてるこさのっち面白かったよ。

クロがおとなしく見えるんだからね。
クロみか | 2008年05月12日(月) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
