2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

今朝のおふたりさん

     いや~久々に朝から快晴です。暑くなりそう。。。

巷ではゴールデンウィークですが、我が家はいつもとな~んにも変わらない日常を送っています。

なので、ワンズものんびりです。  今朝のクロ茶ま


朝ごはんを食べ終わればこの通り。それぞれの場所でお寝んねです。

昨日は雨があがって、少し晴れ間が見えたので、いつもの川にチョコットだけ遊びに行きました。

BBQやってる人だらけだったので、ほんのチョコット遊ばせただけ。

あまり人やワンコがいないような穴場スポット(できれば川)あったら教えてくださいませ。
07:22  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めまして

初めまして、拙いブログを読んで頂けてうれしいです
ふれあいデーにいらっしゃったんですね
ホクトもパピーふれあいコーナーでお仕事してました。
ブログ、拝見させて頂きました。
たまたまふれあいデーの日は、イエローの仔が多かったのかな?
黒ラブちゃんもいますよ、かなり…
(ホクトは8頭兄弟ですが、そのうち5頭がクロです)

群馬にもたくさんのボランティアさんがいらっしゃいますよ
月に2回のフリーランに是非出かけてみて下さい。
いろんなボランティアさんのお話が聞けると思います。

リンクの件、是非よろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂いて宜しいですか?
hatorin | 2008年05月06日(火) 08:04 | URL | コメント編集

hatorinさん、こんにちわ。

やはりいらっしゃったんですね。盲導犬についてはかなり前から興味があったて、協力したくて、でもなかなか近くになくて…。という具合で縁がなかったのですが、先日のふれあいデーでいい体験できました。

リンクの件こちらもOKです。ありがとうございます。
クロみか | 2008年05月06日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
