2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

お注射の時間で~す

 ゴールデンウィークで大混雑する前に、クロの予防接種に行ってきました。

なんせ、我が町のつつじ公園は、TVで紹介されるくらいの観光地なので、連休中~その前後、地元民にとっては大迷惑なほど混むのです。

その前に、狂犬病のハガキを持って、掛かりつけの先生の所でブチュッとお注射してきました。

チャマにわからないように、そ~と出かけたので、カメラ忘れてクロ写真なし!です。

少し前から耳をかゆがっていたので、もしかして外耳炎?と診察してもらったら、案の定外耳炎でした。
お薬もらってきました。 ちなみに、クロの体重24Kg。ちょい太りました。   薬


     家に帰って、今日は暑いし、注射したし、大人しくしてていただきましょう。
   
          ベランダクロ
  このクソ暑いのにベランダで日向ぼっこ、うっとり

クロです。 そこに邪魔者が…   何?チャマ


    クロの平和な時間は数分で終わったのでありました。

    

11:55  |  ペット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年04月30日(水) 21:38 |  | コメント編集

クロちゃん 24キロ 本当 こえてきていますね
ダイエットするのかなぁ^
今日も暑く 水遊びして過ごしていたのですが
お休み どこも混んでるから近場でゴールデンウイーク
過ごそうか 思案中です
モコママ | 2008年04月30日(水) 21:42 | URL | コメント編集

モコママさん、こんにちわ。

ゴールデンウィークはいつもの川で水遊びです。
あまり人もいないので遊ばせやすいので、お気に入りスポットです。

クロがいつのまにか太ってしまっていたので少し痩せさせないと。(私もですが…)

アンディー君の件ではありがとうございました。
クロみか | 2008年05月01日(木) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
